丸山城志郎は超男らしい!柔道とイケメンスタイルどっちがかっこいい?

柔道男子66キロ級の丸山城志郎がかっこいいと評判ですが柔道ももちろん内股や巴投げなど切れ味の鋭い技が目茶苦茶かっこいいけど
普段のファッションや生活もイケメンでかっこいいのでどっちもいいので紹介していきます。

丸山城志郎のかっこいい内股攻撃

丸山城志郎の得意技は何と言ってもこの内股です 相手の隙を瞬時に捉え 相手の体を引き込んで内側から足を払ってひっくり返して相手の背中を畳にドーンとぶん投げるが逃げられないように自分の体を使って押さえつけるように仕留めて「一本」を取りに行く。

それが丸山の得意技 の内股です。
これに捕まったらもう逃げられません
見ていても気持ちいい最高のとてもかっこいい技です。

丸山城志郎の結婚した奥さんが美人すぎ!出会いや馴れ初めは?

日本刀の切れ味の攻めに徹した技

内股や巴投げ 相手に技を仕掛ける暇を与えない、攻撃を止めない丸山城志郎、相手は防御の体制で技を仕掛ける暇も持てない。

瞬発力、筋力、 スピードと技の切れ味 素晴らしいです。

男らしいインタビュー

2019年11月22日の大阪グランドスラムでは決勝戦で阿部一二三に内股を返されて惜しくも敗れ、東京オリンピックの内定を逃がしてしまった
でも自分を冷静に見て「まだまだ甘い」もっと完全な自分になれるように力強く語る丸山城志郎かっこよすぎます。
苦しんで楽しんでという言葉に感動しました。

新婚ホヤホヤの丸山城志郎

柔道着を脱いだ普段の丸山城志郎ですが 2018年10月に結婚した妻のくるみさんと 服を買いに行ったり アウトドアで楽しんだり 同じ趣味で 楽しい新婚生活を過ごされているようです!

この投稿をInstagramで見る

 

k u r u m i . m(@hiuianela)がシェアした投稿

ただの柔道家にはみえなくて二枚目俳優といっても誰もが認めるくらいかっこいいです。

丸山城士郎は中学校と高校はどこ?退学した本当の理由は何だった?

ファッションセンスがかっこいい

通常体育会系の男性は さっぱりした トレーナーやジーパン という感じで 洒落っ気がありませんけど 丸山城志郎の場合は 奥さんのくるみさんの サポートもあるため とてもファッションセンスが抜群です!

丸山城志郎はイケメンでかっこいい

この写真、柔道選手というよりかっこいいお兄さんというイメージ
イケメンでモテそうな顔ですね

この投稿をInstagramで見る

 

合宿終了、いいクリスマスを過ごせました。 #merrychristmas#2018#happy#xmas#dinner#restaurant#fukuoka

Joshiro Maruyama 丸山 城志郎(@joshiromaruyama)がシェアした投稿 –

きれいでかわいい奥さんとかっこいい

美男美女でお似合いの夫婦です。
強い男には良くできた奥さんがついているからこそ柔道の成績もグンと上がるわけです。

アウトドアがよく似合う

丸山城志郎はキャンプや釣りなどアウトドアが好きなようですね。
奥さんのくるみさんも同じ趣味のようでお休みには気分建艦にもなるし
くつろいだ時間をゆっくりとたのしんでみえます。

まとめ

丸山城志郎は柔道もオフの日もいつもイケメンでかっこいいということが分かりました。
あなたは柔道の丸山城志郎と普段の丸山城志郎
とどちらがかっこいいですか?
私はもちろん柔道の丸山城志郎です。

丸山城志郎は東京オリンピックに出場確実?選考基準で阿部一二三より有利!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。