角田夏実の彼氏は加藤博剛?私服スカートはくと超かわいい!

角田夏実はかわいいと人気

柔道女子の中でも最近かわいいって評判の選手がいるのですが、ご存知ですよね。

2018年11月のさんま御殿で超かわいいと評判になって人気急上昇中の角田夏実さんです!

2019年11月での最新情報では52キロ級から48キロ級に階級変更して見事に講道館杯で優勝しましたね。

階級変更した理由はこちら

角田夏実さんの柔道は巴投げや寝技の腕ひしぎ十字固めが素晴らしかったですが

角田夏実さんのかわいいことや彼氏のことが気になります

ので角田夏実さんのかわいい話や彼氏の情報を紹介させていただきます。


というメンバーで放送されました。

角田夏実のかわいい話

ケーキ屋さんで働きたかった

また、角田さんはケーキ屋さんで働きたいなあと思っていたこともあるそうですので
普通のかわいい女の子という面もあるのです。

角田夏実でも怖いものがある

角田夏実さんでも怖いものがあるとテレビでいってました。

それが暗いところとプールだそうです。
その代わり,掴めることができれば何も怖くないっていうことです。
こんな話もかわいいですよね。

試合中でもかわいい写真

角田夏実さんはんといっても顔がかわいいですね。
肌の色が白いこともそれを引き立てていますが、試合中でもかわいいなあと思う

このtweetいかがでしょうか?

組み手争いで必死の試合中ですがきれいですよね。
「この野郎!」という悲壮な顔はしていないですよね。かわいいですよね

かわいいインスタ画像

それからインスタ画像もかわいい写真がたくさんありました。

スカートをはくと超かわいい

この動画の後半に黄色いスカートをはいた角田夏実さんが登場します。
柔道をしているとは思えないくらいかわいい角田さんですよ。

彼氏は加藤博剛と確定

角田さんの彼氏は加藤博剛さんが有力ですね。
ラブラブでとても仲が良いという声が実際にtweetされていて

付き合っていることが察しがつきますね。

焼き鳥屋さんの写真も見つかりました。二人とも仲良さそうです。
とても素敵なひと時です。

これはどこかのカラオケ店のような感じですが
どんな歌を歌っていたのでしょう。

角田夏実の彼氏は加藤博剛で馴れ初めは?

角田夏実の彼氏は加藤博剛さんということで
間違いないと思います。

加藤さんも実は巴投げがとても得意なのですが角田夏実さんも
同じでもしかして角田夏実さんは加藤さんに巴投げを教わったのでしょうか?

お父さんの仕事が整骨院を経営されていてその名も「勝田台中央整骨院」
といい、お名前が角田佳之さんということです。

そして地元の千葉県八千代警察では子供に柔道を教えている指導員もされているのです。
加藤 博剛さんも警察官で千葉県警にお勤めですから、二人の出会いは警察と柔道、そのあたりだと思われます。

加藤博剛さんのプロフィール

加藤 博剛(かとう ひろたか )

生年月日 1985年8月12日 (34歳)
出生地 沖縄県石垣市
階級 男子90kg級
所属 千葉県警察本部
身長 174cm

国士舘大学体育学部卒業
2008年に千葉県警察本部に奉職

まとめ

現在、角田夏実さんは女子柔道の中で一番かわいい
と思います。
柔道着を着ていてもかわいい角田さん
私服姿の中でもスカートをはいている格好が特に美しいです。

彼氏の情報は加藤博剛さんと焼き鳥屋さんやカラオケ屋さんに
に行き、楽しんでいるようです

今後の動きが見逃がせませんね

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。