高安関の結婚相手の名前は杜このみ!奥さんとの馴れ初めや離婚の可能性はある?

大相撲の高安関は2020年8月に結婚されて温かい家庭を築くために新しい人生をスタートされました、

結婚相手のお名前や馴れ初めやエピソードなど、そしてひょっとして離婚の可能性はあるのか?

などについて紹介していきます。

高安関の結婚相手の名前

現在小結の高安関は昨年令和2年(2020年)8月に結婚されました。
結婚相手のお名前は演歌歌手の杜このみさんです。

年齢は高安関は30歳でこのみさんは31歳で姉さん女房です。
学年は同じだということで意気投合されたということです。


引用元:https://www.yomiuri.co.jp/news/

只今奥さんのこのみさんは妊娠中で2月に出産予定ということなので間もなく高安2世が誕生します。
今はこのみさんは里帰り出産ということで実家の札幌に帰って家うので高安関はちょっぴりさみしい生活をしているかもしれませんね。

奥さんの杜このみさんは札幌出身の演歌歌手で細川たかしの一番弟子ということですがまず、このみさんのプロフィールを紹介します。

杜このみのプロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000416.000022498.html
本名:黒森このみ

生年月日:1989年7月2日(2019年10月現在 30歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

所属:細川たかし音楽事務所

4歳から民謡を習い
小学校6年生で江差追分で優勝

「三味線わたり鳥」でデビュー

高安関の結婚相手このみさんとの馴れ初め

2019年10月高安関と杜このみさんの婚約が発表されましたね。
新型コロナウィルスの感染が心配されるなかようやく2020年に入って

入籍された二人ですがどんな馴れ初めだったのかというと

2016年2月に行われたNHK福祉大相撲で2人は初めて出会います。
NHK福祉大相撲とはお相撲さんと歌手が共演するチャリティーイベントです。
その後細川たかしが後援会の最高顧問をしている田子の浦部屋と長年親交があり祝賀会などにこのみさんが同行していて親しくなれたということです.

2017年5月場所を11勝4敗で終えたので大関昇進が決まったのだが
この時の田子の浦部屋の祝賀会でもこのみさんは細川たかしに同行して

高安関をお祝いに駆けつけていたのです。このあたりから2人の交際が
2年ほど続いてめでたく結婚となったのです。

プロポーズはどのように?

気になるのはプロポーズの仕方やなんて言ったのか?
ということですが、2019年7月2日このみさんの30歳の

誕生日でした。名古屋市内の某所でハリーウィンストンの

婚約指輪をもっえきた高安関は「結婚しよう」と言ったとき
このみさんは驚いて「えっ、本当に」と言いました。

で「うれしくて胸がいっぱいになりました。」と答えていました

「このみ」「アキラさん(高安の本名)」とお互い呼ぶそうですよ。

どんな新婚生活なのでしょうね。ほのぼのとしたアツアツのお二人でしょう。

<h2>このみさんが高安関を選んだ理由とは

このみさんが高安関のどんなところが好きになったのかというと
次のように答えています。

「とても根がまじめで、思いやりのある方なので、自分が将来もし親方の立場になっても、たくさんの思いやりで弟子を、部屋をサポートしてくれるんじゃないかと思い決意しました」

高安関のやさしさと男らしさと思いやり人柄が素晴らしかったからなんですね。

高安関と入籍と妊娠の報告

高安関との入籍したときにこのみさんは次のようにこれからの新生活についてそして高安関への熱い思いを語っています。

杜このみオフィシャルブログより

私事で大変恐縮ではございますが、

先日、大相撲力士 髙安晃さんと

入籍致しました事をご報告させて頂きます。

昨年婚約発表をさせて頂いてから、

新型コロナウイルスの影響もあり

思うように活動できない中、

不安な日々もありました。

そんな時も支え合い、励まし合い、

絆をより一層強く深める事が出来ました。

髙安関の、

一度心に決めた信念を貫き通す強さ、

そして思いやりがあり、

優しく真面目な性格を

心から尊敬しております。

家に帰った時にホッと心が安らぐような、

笑顔が絶えない明るい家庭を作っていきたいと

思っています。

そして、もうひとつご報告があります。

新たな命を授かりました。

初めての事、

そしてコロナ禍の妊娠で不安もありますが、

会える日を楽しみに、

かけがえのない愛しい宝物を

夫婦で守ってあげたいと思っています。

又、歌手活動においては、

体調を一番に考えながら、

今後も続けさせて頂きたいと思っています。

いつも家族のように温かく応援して下さる

ファンの皆さまへは、

本来ならば直接お話したいと

思っていたのですが、

このようなご報告に至りましたことを

お許し頂ければ幸いです。

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

杜このみ

引用元:https://ameblo.jp/konomi-mori/entry-12616020812.html

高安関と杜このみさんの結婚について感想

まず、高安関と杜このみさんでですが、この二人は一見「美女と野獣」というイメージがあって高安関にはちょっともったいないのではないか?

と思いました。でも外見ではないんですね。
杜このみさんは高安関の人間性がブログにも書かれてあるとおり、
真面目で」誠実で思いやりがあって尊敬しているということですから

これから子育てと高安関の素晴らしい女房として妻と母親の役目をしっかりとこなしていくことでしょう。

 

高安関のwikiプロフィール! ハーフなのは母親がフィリピン出身だから!

離婚の可能性

杜このみさんの元カレ情報はありません。
細川たかしの愛人疑惑もネットにはでてますが、師匠と弟子の関係だし、高安関を紹介してくれたのだから、そういう噂はないです。演歌一筋で真面目にやってきた女性だから、浮気もなし、離婚も可能性はなしと考えて良いでしょう。

まとめ

高安関の結婚相手の名前は演歌歌手の
杜このみさんでした。

馴れ初めは2016年2月のNHK福祉大相撲でした!
細川たかしさんが愛のキューピッドですね!

まもなく赤ちゃんが誕生して忙しくなりますけど、是非素晴らしい家庭を築いてくださいと願うばかりです!

最後までお読みくださいましてありがとうございました。