御嶽海の彼女みきさんの真相は?好きなタイプや結婚は?

御嶽海の彼女はみきさんなのか?

御嶽海の彼女は現在いるのか?

「御嶽海 彼女」と検索するとみきさんと出てくるけれどみきさんという人が探

しても見つかりません。なぜみきさんなのか?原因を調べていくと過去に御嶽海

の出演した番組がきっかけでこのみきさんというキーワードが出現したということがわかりました。

NHK福祉大相撲

両国国技館で行われたNHK福祉大相撲という番組が2016年2月11日に放送されたのですがその中で当時23歳だった御嶽海はアイドルのでんぱ組.incと共演して初めてアイドルになった気分で自己紹介をしたのでした。

そのとき、御嶽海は
「短いちょんまげがチャームポイントの『みーたん』こと御嶽海です」とあいさつしたのです。

真相はみーたんがみきさんに変化

 御嶽海 彼女 みきさん」というキーワードは「みーたん」が「みきさん」へだんだんと変わっていったもので、みきさんという彼女がいることではなかったのでしょう!

ネット上の誤認識のようなものなのです!
だから、みきさんという彼女がいるわけではない!ということになります。

御嶽海の好きな女優

御嶽海の好きな女優は北川景子と土屋太鳳とamiです。

御嶽海のプロフィール

御嶽海のお父さんは日本人で岡さんがフィリピン人です。
御嶽海の兄弟はいなくて一人っ子です。
フィリピンで生まれたのですが、誕生日がクリスマスだったので
医療費が無料になり、親を助けたということです。

4歳の時に日本に来て長野県木曽郡上松町での生活となる。

今でもママーと呼んでいるんです!
かわいいですね!

相撲を始めたきっかけ

御嶽海が相撲を始めたきっかけは小学1年生の時に子供の相撲大会で自分よりも小柄な子に負けたからでした。

元々負けず嫌いな性格に火をつけたという訳です。

御嶽海の最も大切な女性

御嶽海はこのように岡さんを大切にしている。

結婚したい好きなタイプは母似

御嶽海の結婚したい理想のタイプは、年上で母親に似た人が好きなんだそうです。

2019年11月5日の福岡市内の「KITTE博多」で行われた炎鵬とのトークショーでは160人のファンの内9割は女性だったそうです!

相撲を始めたきっかけや学生時代の話のあとに、結婚の話題になると、

御嶽海は「年上の人。容姿はお母さん(母・マルガリータさん)みたいな。自由にしてくれる女性がいい」とこたえたのでした!

お嫁さんの条件

また、お嫁さんになる人に条件として、
御嶽海はお母さんのマルガリータさんの作る料理を作って欲しいとのこと!

結婚相手には母の手料理を習ってほしいと強く望んでいる。

理想の結婚相手は「年上」「母親似」「フィリピン料理の習得」という3つの条件をクリアしないといけないのだ!