フクロウカフェ大阪でなんばと天神橋と堺の店舗情報は?評判や感想は?

フクロウカフェとは?

フクロウカフェとは店内に本物のフクロウがいてすぐ近くで見ることができて触ったり餌をあげたりできます。

また写真撮影もできるので、普段間近で見られないフクロウと親しくなれるひとときを楽しめるところなのです。

もちろん、コーヒーを飲みながら、食事しながら観察することもできます。

なかには、フクロウを販売しているお店もあります。

大阪難波なんばのフクロウカフェ

ラプターランド シャベル

2020年7月にオーブンした猛禽類(モウキンルイ)のお店の名前は
「ラプターランド シャベル」です!
フクロウだけでなくて、タカやみみずく

など15匹以上飼育していて動物の飼育員
だったこともある店長さんでキッズルームにオムツ替えもできて一緒に写真撮影や餌やりもできる。

フクロウ見に来てはいかがですか?身近にフクロウいて、お子さんは大興奮です!

料金

利用料は、大人=1,500円、1歳以上小学生以下=1,000円
時間制限ないので動物園でも体験できないことがここではできますね。

店内

店長さんとフクロウたちとのスリーショットです。

ドリンク1杯、エサやり体験、写真撮影のいずれかを選択できる

フクロウの飼育についてや出張サービスもしてくれます!

フクロウの販売は一羽30万円だそうです。

猛禽類カフェ「ラプターランド シャベル」(大阪市浪速区幸町1、TEL 06-7172-7939)が7月1日、なんばにオープン

フクロウカフェ天神橋

天神橋のフクロウカフェは

ふくろうの集うカフェ Quill
ではフクロウの販売もしています。飼育のしかたも教えてもらえますし、わからないことは問い合わせできます。

アクセス

引用元:https://cafe-quill.com/free/about

最寄り駅 地下鉄谷町線「中崎町駅1番出口」「天神橋筋六丁目駅13番出口」より徒歩五分
電話番号 06-7494-9876

営業時間

13:00~20:00 

金、土 、休前日 13:00~21:00

駐車場

お店の駐車場は
ないです!
付近にコインパーキングあり

平均予算
1500円(税別)~(フクロウ展示スペース

店長さんは中野文子さんです!

カフェ テイクアウト フクロウ 女子会 パスタ サンドウィッチ ドリンク

クイルの店内

ふくろうの集うカフェ Quill

2020年10月11日には新しく2羽の新しい仲間が増えました。
チャコモリフクロウ

ヨーロッパコノハズクの二羽です。

店内はフクロウの餌も販売しています!
うずらの卵、オーガニックウズラや国産のヒヨコも餌として販売中です!

世界中のフクロウがいて癒されるし楽しめる店内です!

これはアフリカのオオコノハズク
とにかくいろんな顔したフクロウが見れますのでゆっくりと楽しめます。

フクロウカフェ堺

ふくろうカフェcu

フクロウカフェ堺

店内

料金

まとめ