宝塚歌劇団の夢白あやさんのファンサービスや髪飾りとかアクセサリーの評判はどんなものなのか?

組替えの評判が気になるところ、雪組の娘役のトップになれるか?
紹介していきます!

夢白(ゆめしろ)
あや プロフィール

年齢:22歳(2020年9月現在)
本名:山本彩加(やまもとあやか)

生年月日:1998年8月27日
出身地 東京都杉並区
身長:162cm

学歴:明星学園高校卒
初舞台 2017年4月「Dramatic“S”!」
好きだった役 今までいただいたお役全てです
愛称 あや

夢白あやは色白でかわいい!

夢白あやさんのオーシャンズ11
色白で小さい顔が特徴なのですが、
舞台ではすごく美しいと評判が多いです。

この投稿をInstagramで見る

 

宙組の綺麗な娘役さん💕 #夢白あや #あやちゃん #品がありますね😍 #れいちゃんと同じ杉並区出身 #103期生

Sanae Hirano(@sanae.hirano)がシェアした投稿 –

ファンサービスはどう?

夢白あやさんのファンサービスはどうなんでしょう?

ネットの声は

アクセサリーや髪飾りの評判はどう?

あやさんの髪飾りについてはこのような声もあってちょっと気になるところでした。これは2018年8月のころですが、現在はどうなのでしょう。

市販品でどんなのかと思ってみたら、何と楽天で売ってる1580円の安物だったなんて!
ビックリしてしまいました!

アクセサリーを自分で作らなければならないというルールを知っていたのでしょうか?

夢白あやの態度

あと、気になるのは綺麗だけれど態度が気に入らない! 何様だ!

という声も聞かれます。

美貌も実力もあるけど人格者にならないといけないのかな?

娘役のトップになれるか?

夢白あやさんがこの先娘役のトップになれるか?
皆さんの声を調べてみました!

スターの雰囲気がすごい!
きれい、白い、細い。
次のトップは確定ですね!

美人で色白、とにかく目立ちますね。過去の事で叩かれたりもしますが、今はストイックに努力していると思います。お歌はもう少し頑張って欲しいですが、華やかな美女で、これからがとても楽しみです。

小柄で細いのですが、非常に舞台栄えする逸材だと思います。
表情も素晴らしく少しハスキーな声も魅力的だと思います。
トップになると思います。

舞台上で非常に目を引くところが魅力ですね。
美しいし表情の幅も広くてすばらしいですね。

素顔はとても綺麗、骨格もヒロイン向き。
だけど舞台は大人の女性と言うよりは、コンサバ的な老けた印象。
舞台化粧もっと研究して下さい。

美人とは言えないかな…
でも顔小さいし、色白。舞台上では華やかで目を惹きます!

雪組に行ったら朝月希和さんからたくさん教わることでより一層演技に磨きをかけることでしょう!

今後の予定

『f f f -フォルティッシッシモ-』
~歓喜に歌え!~
作・演出/上田 久美子

レビュー・アラベスク

『シルクロード~盗賊と宝石~』
作・演出/生田 大和

宝塚大劇場:
2021年1月1日(金)〜2月8日(月)
東京宝塚劇場:
2021年2月26日(金)〜4月11日(日)

まとめ

夢白あやさんのファンサービスは好評価だと思います!

アクセサリーは前は評判が悪かったけど現在の状況は不明です。

皆さんの声からすると、娘役のトップになる可能性は十分考えられます!

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。