極主夫道のロケ地やエキストラ情報は?玉木宏の目撃情報は?

極主夫道ドラマ化

極主夫道ドラマ化決定!

漫画家のおおのこうすけの代表作の「極主夫道」がこの度ドラマ化されることが決定しました。

作者のおおのこうすけのコメント

ドラマ化が決まったことへの感想を次のように述べている。
『極主夫道』は自分の初連載の作品で、描き始めた頃はまさかテレビドラマ化するなんて考えてもみなかったのでとても嬉しく思うと同時にこんな機会に恵まれたことに感謝しています!

主演は俳優の玉木宏が、演じることが2020年7月8日発表されました。

日本テレビの10月期日曜ドラマ「極主夫道」
(10月スタート、毎週日曜22:30~23:25放送
※初回放送日未定)

日本テレビでのドラマで初めての主人公が決まり、
玉木はやる気満々で次のように答えている。

玉木宏本人のコメントはこちら

『人は見かけによらぬもの』私自身、そう心がけて生活しておりますが、、、正直、接してみるまでは視覚からの情報を頼りにしてしまうこともあります(笑)。龍の見た目とは裏腹な言動に癒され、クスッと笑え、気軽に愉しんでいただけるドラマを目指したいと思います」

キャスト

主人公 龍(たつ) 玉木宏

元ヤクザで辰崎組に所属して、不死身の龍と呼ばれたが、美久(みく)と結婚と同時に極道を辞めて専業主夫となる。
元ヤクザが 家庭の ご飯作ったり掃除洗濯一切を やってのける。
言葉遣い等 行っていることのギャップが ものすごく面白いので人気のもと になっている。

美久(みく)

年齢は26歳 仕事はデザイナー のキャリアウーマン 家事は 食事 やっても 父親譲りの めちゃくちゃな料理しかできない。

コーラが毎日のお茶代わりくらい大好き

趣味はゲームやアニメ

雅(まさ)

龍の極道時代の子分

虎二郎

龍と同様 元ヤクザで 虎の異名を持つ 武道家だが、仕事はキッチンカーでクレープやたぴおかてぃーの屋台販売をしている。

G-Goda

本名は剛田 昔、龍がヤクザの時に潰された平子組の構成員だったが今は仕事はラッパーで龍に会うとバトルを仕掛けてくる。

ロケ地 撮影場所

原作だと草津の話なのでロケ地、撮影場所は草津なのでしょうか!


原作地は草津ですので地元の方は待っているようです!

撮影場所は草津駅?

ドラマのロケ地については 漫画の原作と同じ イカのお店が 出てくるような 予想です

平和堂
スギ薬局
近鉄百貨店
草津イオンモール

玉木宏ファンの声

熱烈なファンからのメッセージも届いていて作品が楽しみです。