中村獅童の子供2人目の名前は?病院や奥さんの様子は?

歌舞伎俳優の中村獅童さんから二人目の 子供さんが無事出産 したと報告されました!

体重が 2698グラムで2020年6月27日生まれ幸せそうに赤ちゃんを抱く中村獅童さんはインスタに第二子の写真を公開しました!

二人目の子供さんの性別や名前について調べてみました。

このように家族4人になって幸せいっぱいの中村家です!


 

父親の獅童さんの感謝のメッセージ

「昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました母子共に健康にしております」と報告。「皆様の心温まるメッセージ本当に励みになりました心より御礼申し上げます」と謝意。「今後共私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです、感謝の気持ちを込めて」

第1子の名前は

第1子ははるきくんでしたね?

第1子は男の子でしな!

太陽の陽と喜ぶという文字ですね!

出産した病院や第2子の性別や名前は?

奥さんが出産した病院はどこなのでしょうそれと生まれた赤ちゃんの名前は何て言うのでしょう?

出産された病院は

奥さんの様子は?

奥さんは2015年に結婚した沙織さんです。

 

現在は沙織さんも退院されて、長男さんと再会できて、家族も増えてお兄ちゃんになったんてすよね!

おめでとうございました!

2008年に竹内結子さんと離婚して二人目の子供ということになります。

2008年2月29日、竹内と離婚。長男の親権は竹内結子にあり!

としたら、実質中村獅童の子供は3人目になりますね!

妻の沙織さんは、元はモデルで、2011年8月29日、都内で行われた米人気ドラマシリーズ

『SUPERNATURAL VI〈シックスシーズン〉』のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した際に、一般女性との交際が順調と答えた中村獅童さんでした。

離婚から三年後になりますね。

沙織さんとは2015年1月31日、一般女性と再婚ということでしたね。

お産は母子共に健康で無事に終わったようです!

この投稿をInstagramで見る

 

そろそろかな〜 #沙織

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

中村獅童さんのメッセージにもあるように母子ともに健康で良かったです!

まとめ

中村獅童さんの第二子が生まれました!
性別や名前はまだ公開されてなくて不明です。