星いぶきの中学や高校はどこ?打倒アジャコング今後の活躍に期待!

星いぶきさんの高校はどこなんでしょう?

そして岩手県岩見沢市から、お母さんのいる埼玉に来て高校生活と アイスリボンでプロレスに打ち込んでいるいぶきさん!

アジャコングにいつか、勝って欲しいですが、実力は現在どうなのでしょう?
6月27日には母ハム子さんとの決戦があるんですね!

頑張ってください!

星いぶきのプロフィール

星いぶきさんは女子プロレスの星ハム子さんの娘で親子そろって女子プロレスラーなのです。

北海道岩見沢市出身です。

中学時代はバレーボール部に所属して活躍していました。
身長は156センチ、体重52キロ小柄な体格ですが、現在は埼玉の高校に通っているのです。

誕生日 2003年4月24日(17歳)

中学時代に、単身赴任中だったお母さんの住む埼玉県へ移住。
アイスリボンの練習生となる。

デビューは2017年6月11日

得意技はいぶロール、エルボー、 グッド・いぶニング

そして埼玉でプロレスに励みながら、o8埼玉の高校に通っているのです。

星いぶきの中学校時代

2019年4月高校入学

星いぶきは現在、高校2年生!

星いぶきの高校入学にとても喜んでいた
お母さんのハム子さん!
よかったですね!

2019年4月8日が入学式でした!
プロレスと受験生と勉強でも頑張って数学100点満点はすごい!

高校生活とプロレスの両立頑張ってください。

母ハム子の言葉

いぶきさんのお母さんはプロレスは技でなく、気持ちが大事だといってますが

いぶきさんのプロレスにもその気持ちが生かされているはず!

まとめ

いぶきさんの中学や高校の名前は調べましたが情報不足でわかりませんでした!

しかし、今後もハム子さんと腕を磨いていつか、アジャコングをぶっ倒します!

今後の活躍に期待しています。

頑張ってください!