木村もりよさんがワイドスクランブルで言った発言がひどすぎると、炎上してますね!
彼女の学歴や年齢、そして視聴者の声を紹介してみます!

木村もりよの学歴と年齢

木村もりよの経歴と学歴、職歴を紹介してみますと、

1965年(昭和40年)、開業医の家に生まれる。1990年(平成2年)3月、筑波大学医学専門学群卒業。1998年(平成10年)、ジョンズ・ホプキンス大学公衆衛生大学院疫学部修士課程修了。

内科医として研修の後、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)多施設研究プロジェクトコーディネイターを経て、財団法人結核予防会に勤務。その後厚生労働省医系技官に採用

木村もりよの発言ひどい!

テレビのワイドスクランブル発言がひどすぎると、炎上してますね!
こんな人誰がよんだのか!
腹立つってツイートが溢れてます!
https://twitter.com/edamamesuzunari/status/1247733132138180609?s=19

あげくの果てに緊急事態宣言がいらなかったなんて!
言うんですよ

なんでこんなやつテレビに呼ぶの?って声が非常に多いです!

髪型も気になる

年齢のわりに若く見せようというのか、髪型が似合っていないとの声も、たくさんありますね!

まとめ

木村もりよさんのワイドスクランブルでの発言がひどすぎると、炎上しています!

人の命の等とさを軽くしすぎた発言は医師としての立場上聞き捨てるわけにはいかない発言は撤回して全国民に土下座してお詫びしていただきたい。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。。