藤井美音がラジオパーソナリティ午後はドキドキに登場!プロフィールや性格は!

鳥取県出身の元チュリップの藤井美音さんが引退後、ラジオパーソナリティとして新たなスタートをします!
彼女のプロフィールや性格、ラジオ番組について紹介します!

藤井美音のプロフィール

藤井 美音(ふじい みおん)

生年月日 1996年6月4日

出身地 鳥取県米子市

血液型O型

身長 157センチ

趣味 ダンス、読書、アニメ

AKB48第12期生最終オーディション、さんみゅ〜社内最終オーディションまで残った!

藤井美音さんは鳥取県米子市出身のアイドルです!2009年10月に開校されたサンミュージックアカデミー第1期生として

レッスンし、2012年8月24日 から2019年8月31日まで鳥取県のアイドルChelipチェリップとして活動してきました!

2019年8月31日の公演を最後にアイドルの活動は引退することになるが、それぞれの道を歩み始めることになりました。

山陰放送「土曜日の生たまご」にてテレビ公開生放送でデビュー曲の

「Che Che Chelip 〜魔法のコトバ〜」を歌いました!

美音は今、糖質制限中!性格は?

藤井美音さんは現在ダイエットしてますね!
実家に帰るとみんなは夜食食べるのに美音さんは辛抱して頑張ってます!


だから、美音さんの性格は負けず嫌いで頑張りやさんだと思うのです。

でもしっかりものの一方てんねんということも言える!

藤井美音(ふじいみおん)の引退メッセージ

[藤井美音]
皆様へ

活動を積み重ねる中で「Chelipはこれからも頑張って活動を続けてほしい」という声を沢山いただいておりました。そんな皆さんのお気持ちやご支援に応えることが出来なくて、本当にごめんなさい。

私は以前から、麻友の考えや気持ちを聞いていました。ぼんやりとしていた麻友の未来像が、年々しっかりと形作られる中で、それでもChelipを続けてくれていることも知っていました。人生の中には様々な選択肢があって、可能性は無限です。だけど時間だけは有限です。なので私は今回、麻友の気持ちを尊重することを決めました。麻友は「7周年までは活動を続けたい」という私の気持ちを尊重してくれました。

7年も続けていたChelipの活動が無くなるというのは、正直私も悲しいし、悔しいし、寂しいです。ですがChelipは結成当時からずっと変わらず2人で1つのユニットです。この「2人」というのは、他の誰でもなく麻友と美音の「2人」なんです。麻友以外の人とChelipを続ける意思はありません。

私が芸能活動を始めたのが中学1年生で、この春に大学を卒業したので、所謂「青春」全てを芸能活動に捧げてきました。今の活動や自分の人生に後悔はありませんが、普通の学生に憧れたことも、何度もあります。皆様からご支援いただいて通えることになったアナウンス学校に通い、一生懸命勉強をしながら、Chelipではないただの「藤井美音」として生きる機会を与えられたと思って、私のペースでこれからの人生を歩んでいきたいと思います。麻友も、麻友なりの人生を歩んでいくのだと思います。

応援してくださっている皆さん、そして自慢の楽曲達が、私達をChelipでいさせてくれました。本当にありがとう。本当にごめんなさい。7周年のその日まで、そしてよろしければ7周年のその先も、麻友と美音の応援をどうぞよろしくお願いします。

Chelip 藤井美音さん7年間お疲れ様でした!
これからも頑張ってね!

ということで藤井美音はアナウンス学校にも通いながら自分の道を歩み始める決意をしたのでした!

2019年8月31日の鳥取県米子市公会堂大ホールのワンマンライブにてアイドルは引退するがChelipの名前を残すために解散はしないとのこと

井次麻友(いつぐまゆ)さん
藤井美音(ふじいみおん)さん

今後の活躍に期待しているファンの声

午後はドキドキ レギュラーパーソナリティに就任

このたび、藤井美音(ふじいみおん)は自分の目標である仕事を見つけて実現させることができました。

ファンの皆さんもラジオ楽しみにしていることでしょう!

初回放送は4月7日13時15分から15時40分からでーす!毎週火曜日に藤井美音 みおんの声が聞けますよー

藤井美音のツイート

まとめ

藤井美音(ふじいみおん)さんは2019年8月31日でチュリップを引退しました。
そして2020年4月7日からBSS山陰ラジオ放送のレギュラーパーソナリティとして新たなスタートをすることになりました。

ファンの皆さんも彼女のトークが楽しみだと思うので応援してあげましょう!

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。