手ピカジェルの売り切れはいつまで?福岡での入荷日や在庫状況は?

新型コロナウイルス対策

現在、日本中に大流行しつつある感染力の非常に高い新型コロナウイルスなんで

すが、まだまだ勢力が衰えるどころか日本国内で日増しに猛威をふっています。

新型コロナウイルスによる肺炎の終息にはまだ時間がかかると考えられるのでマ

スクや手洗いをしっかりと行い、感染予防に気をつけなくてはいけないでしょう。

ウイルス対策は手荒いが重要

ウイルス感染のルートは手についたコロナウイルスが目や顔をこすったりするこ

とで体内に入り込んでしまうのだと考えられるので帰宅時はもちろん、職場での

感染予防に手についたウイルス対策は必要になります。

手ピかジェルはシェアNO.1

市販されている手洗いアルコール消毒液は水や石鹸では落とせない細菌やウイル

スをアルコールできれいに落としてくれます。手ピカジェルは健栄製薬の人気商

品で花王やライオンなど各大手メーカーのなかでシェアNO.1なのてす!

手ピカジェルの売り切れはいつまで?

しかし、現在手ピカジェルは全国で売り切れが各地で続いていて買うことが困難となっているのだ!

コンビニでも売り切れ

探し回ってようやく買えたがみたら、期限切れだったという方もいますね。

また、どこを探しても売り切れでメルカリみたらものすごく高額で驚く人もいる!

田舎のドンキホーテで買える

人口の少ない田舎にはまだ売れ残りがあるらしいので時間ある方はおすすめかもしれません!

https://twitter.com/natume1818/status/1222478998678069248?s=19

福岡県で売り切れ

やはり、福岡県でも手ピカジェルは売り切れで買えません。

このように、福岡県でも手ピカジェルは入手困難な状況が起きているのです。

手ピカジェルの入荷日時はいつなの?

それでは、手ピカジェルの入荷日時はいったい、いつになるのでしょうか?

Amazonでは、2月17日に入荷だと言われています。

まとめ

手ピカジェルが売り切れが各地で入手困難な状況が続いていますが、メルカリなど転売でもうけようとする人の思う壺にはまらないようにもうしばらく、待機するか、ほかの製品で代用するか、アルコールとヒアルロン酸原液で自分で作るのもありだと思います。

もうしばらくの辛抱です。