ゴキブリ展磐田の展示会はいつまで?見どころや感想を紹介

ゴキブリ展 磐田の開催期間は

静岡県磐田市では家で見るゴキブリだけでなく、世界中からいろんな色や形のゴキブリが展示されているのです。

場所は竜洋昆虫自然観察公園
期間は2020年2月1日(土)~4月5日(日)

虫の中でもゴキブリは好きな人はあまりというかほぼいないのではないだろうか?
私は見るとついつい殺虫剤かハエタタキを持ちたくなるのですがあなたはへいきでいられるでしょうか?

GKB48と飼育員さんのメモが面白い

これは過去のゴキブリ点ですが中に入ると生きているゴキブリがたくさんいるので嫌いな人は
背筋が寒気を感じてしまう。

GKB48とは国内外から集められたゴキちゃんたちがどれが一番かわいいのか総選挙で決めようというものです。
投票用紙にあなたの気に入ったゴキちゃんを選んでください。
この中からどうぞ

ゴキブリ展の評判や感想

普段はきもいというゴキちゃんもここに来たら掌に載せてかわいいという子もいるのであなたも来てみたらどうですか?

ゴキブリ展の飼育のメモ員

ゴキブリ展の中でも皆さんが感想のなかでコメントしているのが、飼育員さんのふざけたメモなんです!

まとめ

日頃家に発生するゴキブリは無性に殺したくなるけれどゴキブリ店で見るゴキブリ達はとても可愛くて掌にのせたり写真をとったり 同じゴキブリの仲間とは思えないぐらいの。 親しみを感じたことでしょう。 開催期間中に、 あなたもぜひ見に来られてはいかがでしょうか、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。