丸山城志郎の妻のくるみのyoutuberがすごい!出会いや馴れ初めも!

丸山城志郎の妻は超美人

丸山城志郎の妻のくるみさんはとても美しい女性だと評判です!

元モデルをしていたのでファッションセンスは抜群で可愛い服を上手に着こなしています。馴れ初めやyoutuberとしてどんなことをしているのか?
紹介していきます。

イケメンでかっこいい丸山城志郎さんにピッタリの超美人妻だと言えます!


妻のくるみさんは歌もこのようにとても美しい声で人気です。

丸山くるみのアスリートの旦那さんとは誰?夫を何て呼ぶ?

旧姓田崎くるみはモデルでYouTuber

丸山くるみさんは旧姓が田崎です。
福岡ではモデルをしていて、「SYNAPSE:シナプス」という九州で有名な芸能プロダクションに所属していていました。

、これは、熊本県荒尾市緑ヶ丘にあるグリーンランドという子供の遊園地のCMに出演していた時の写真です。
2018年8月

そして田崎くるみさんはきれいな歌声も持っていて、
OTOTOY(オトトイ)という音楽配信・情報サイトにも所属して自分の歌を

ネットで販売していました。
これがその時の写真です。

とてもかわいいですね。

また、自分でダイエットに役立つエクササイズ動画やしまむらやユニクロで買った服を着てレビューなどをYouTuberとしてアップロードしています。

CM,楽曲の配信、そしてユーチューバーをしながら、ビジネスにも非常に前向きな女性であると思いますね。

丸山城志郎は超男らしい!柔道とイケメンスタイルどっちがかっこいい?

出会いは沖学園高校時代

田崎くるみさんは丸山城志郎さんとどうやって知り合ったのでしょうか?

調べてみたら、くるみさんの妹のほのかさんが、福岡の沖学園の柔道部に所属していて、妹の紹介してもらって交際が始まったと思われます。

田崎ほのかさんは、沖学園柔道部では、インターハイや他の大会でに出場して入賞や優勝経験もある名選手なんです!

結婚と入籍は?

丸山城志郎さんと田崎くるみさんとの交際期間は約5年だということですが、

ほのかさんとくるみさんとは丸山城志郎さんのことで取り合いになることはなかったのでしょうか?

そのあたりのことはさすがに情報がありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday! プレゼントも似合ってて、ホッ☺️ #26歳#おめでとう#0811

k u r u m i . m(@hiuianela)がシェアした投稿 –

丸山城志郎が引退を考えたときとは?

今は攻めて攻めての柔道で得意技の内股で一本勝ちが決まる丸山城志郎なのですが、そんな丸山城志郎にもスランプがあったのです。

それは2018年8月に行われたジャカルタ・アジア大会で韓国の安パウルに一瞬のスキを狙われて背負い投げをうけて試合開始50秒でまさかの一本負けをしたのでした。

その時の丸山城志郎のコメントは、「詰めの甘さが出た。今は何も考えられない」と力を落としたのでした。

それがきっかけで丸山城志郎の脳裏には「引退」の文字が浮かんだのだった。

このままでは、阿部一二三に追い付けない、年齢的にも諦めかけていたのでした。

妻のくるみの力がすごい

2018年8月のアジア大会で負けて優勝を逃した丸山城志郎は引退を決めかけていたのだがそんな思いを払拭させたのは同年10月に入籍したばかりの妻のくるみさんでした。

くるみさんは「勝ち負けなんか気にしないで丸山城志郎の柔道をしたらいいじゃん!」と勇気づけたのでした。

それから、丸山城志郎は復活の柔道を成し遂げていきます。

妻のくるみさんの一言が丸山城志郎さんの気持ちを変えたのでした。

 

丸山城志郎の結婚した奥さんが美人すぎ!出会いや馴れ初めは?

強くなった丸山城志郎

丸山城志郎さんは2018年10月に愛妻のくるみさんと結婚してから、食事をしっかりとサポートしてもらっています。

それだけではないとは想うが妻の愛情でか、結婚後は無敗という成績を
残しているのです。

栄養面で強力サポート

丸山くるみさんはアスリートフードマイスターという資格をとり、毎食の食事の

栄養管理を毎食管理して丸山城志郎さんの体をベストコンディションを維持できるようになったのです。

くるみさんが旦那さんの城志郎さんによく作るメニューは鶏肉を使った「鶏バーグ」でヘルシーで城志郎さんも大好きだそうです。

料理は基本的にレシピ通りには作らないで濃くならないように二人で味わってから、決めるようにしています。

栄養管理をしっかりと管理してくれるくるみさんのお陰で絶好調なのです。

アスリートフードマイスターとは?

妻のくるみさんが取得したアスリートフードマイスターとはどんな資格なのでしょうか?

それは、一般社団法人日本アスリートフード協会が管理している資格でスボーツ

に取り組んでいる人が最高の成績を出すためにどんなものを、何時にどんな風に食べたら良いのか?

ということが指導できる資格なのです!
つまり、丸山城志郎さんがどのような食

事を毎回食べていれば、最高のパフォーマンスを発揮できるかを常に管理しているということです。

素晴らしい夫婦愛ですね。

打倒、阿部一二三に貢献

丸山くるみさんの活躍で丸山城志郎さんは見事に復活してこの調子でいけば、

2020年のパリやデュッセルドルフの2大会できっと良い成績が残せるはず!

アスリートフードマイスターの愛妻のくるみさんが付いていてくれるし、東京オリンピックの切符は二人で勝ち取れるはず!

まとめ

丸山城志郎さんは愛妻のくるみさんに一時は引退してしまおうかという。

城志郎さんの心を奮い立たせて復活をさせたのでした!

ライバルの阿部一二三さんとの戦いは城
志郎さんとくるみさんとの二人で協力するから、今まで以上の結果を残せるに違いありません!

東京オリンピックの切符ぜひ、手に入れてほしいなと思います。

最後まてお読みいただきまして
ありがとうございました。