
緊急事態宣言が解除されましたご、以前感染者は出ている日が継続しています。
定額給付金の給付も徐々に支給が本当におそいですが、開始されています。
マスクするのもいつまでなのか?
第2波のくるのはいつになるのか?
心配のつきない現在てすが
ダイソーマスクの入荷情報は
現在の状況はどうなのか?
ダイソーマスクがいつ入荷するのか?5月になっての入荷情報や買えた話を紹介します!
しかし、安部総理の安部のマスクはいつになったら、届くのか? 話だけで終わりそうですけどね!
総理も役に立たないですね。
6月のダイソーマスクの買えた話は?
6月になってだんだん暑苦しくなりましたね!
今月のダイソーのマスクが買えた話を紹介します!
6月8日
イオンのダイソーで子供用マスク3枚入り買えた。110円
— しょこたん (@shokotan2) June 8, 2020
。
6月7日
ダイソーにマスクが戻ってきてる。3枚100円のほかに50枚2000円も。皆、「高っ」って驚いている。30枚100円で買えた日々は戻らない… pic.twitter.com/IgFyuKRw1g
— ミキボン (@mikibon123) June 7, 2020
6月5日
知り合いに聞いて、ダイソー行ってみたら、ホントに沢山あったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
10個買って30枚で1100円だから箱マスクを下手に飼うより安い‼
↓つれがいたから2個買えた(*´ω`*)🎶
マスクに困ってる方、絶対にあるとは言い切れないけどダイソーに行ってみる価値はありますよ✨ pic.twitter.com/LacF4icrCb
— 里音 (@Rion630918) June 5, 2020
6月5日
数量制限なしで普通に売ってるようです!
とうとうダイソーにて
100円のマスクが買えた
しかも数量限定はされてなかった pic.twitter.com/MNwYpvH8vN— ✩hiro✩We'll be alright (@RN6_RSZ) June 5, 2020
とかなり、マスクは戻ってきてる気がしますね。
ダイソーのマスク買うなら開店時間に行け!
それでは、ダイソーのマスクの入荷時期はいつなのか?いつ、行けば買えるのか?
確認したら、わかりました!
開店時間が狙い目ですよ!
>
先週、偶然入荷してるのを見かけて3箱確保しておいて助かったな…ε-(´∀`; )
これから花粉症の時期も来るし…(ノД`)
タイミングが良いと宅配便が配達する時間に店にいれば買うことができますね!
ではマスクを確実に買うことができる方法はあるのでしょうか?
大阪や愛知、福岡で入荷時間
大阪のマスク入荷時間
愛知のマスク入荷時間
福岡のマスク入荷時間
大型店舗のダイソーマスクは大量入荷頻度多い
ないときはない!
けど、ダイソーは入荷頻度が多いです!
毎日ではないけれど、
ダイソー入荷情報
多いときは1日3回
朝イチ開店時間に
昼時に
夕方に、入荷してありようです!
入荷されやすい理由は、独自開発したオリジナルブランド商品のマスクなので
大量に発注して大量入荷されるのでしょう。
ダイソーマスクは個数制限はあるの?
それでは、ダイソーのマスクは現在は購入時に個数制限はあるのでしょうか?
確認してわかりました!
>
ということなのでダイソーのマスクは一人1こで個数制限があります!
このほうが、一人で買い占めるアホの被害に遭わずに一人でも多くの人に行き渡る!なぜ、中国人に爆買いさせたのだろうか?
一番最初になぜ、誰も気がつかなかったのか? 商売人は売れれば儲かるから、他人が困ることまで眼中になかったのだろう!
確実にマスクを買う方法は?
ではどうしたらマスクを確実に買うことができるのでしょうか?
答えは簡単です。 ダイソーのお店に行って。「 マスクの入荷時間は何時ですか
」と時間を聞いてその配達時間に店で待ち構えていれば確実にゲットできますね!
また、店の人にマスクが納品される日にちと配達する業者を聞いてクロネコヤマトや佐川急便などのドライバーさんに
「 あのダイソーの◯◯◯店だけど今日は何時に物が入るのですか?」と伺ってみれば教えてくれる
まとめ
ダイソーのマスクは在庫切れの状態です。
たまたま、入荷されたら、買えた人もいるようなので、タイミングがあえば買うことは可能のようですね。
確実にダイソーのマスクを買う方法は
他の店でもそうですが、配達日を店員さんに教えてもらって宅配便のドライバーに店に何時に配達されるのか教えてもらって店で待ってれば確実に買えます!
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。