とろサーモン久保田とスーマラは芸能界永久追放?処分はどうなる?

上沼恵美子を激怒させ理由はこの動画

お笑いコンビのとろサーモン久保田かすのぶとスーパーマラドーナ武智は
漫才選手権のお笑い日本一を決める「M―1グランプリ2018」で審査員でもある
上沼恵美子さんに「おばはん、とか「更年期障害」という暴言を吐いて上沼恵美子を激怒させた
ために現在は芸能界の追放が危ぶまれているのです。

漫才界では女帝と言われる存在の大先輩のことを馬鹿にして
インスタグラムにアップさせて世間をそして放送局などの関係者を騒がせて
大炎上を引き起こしたのです。、

上沼恵美子の逆鱗に触れた動画がこの動画です。

とろサーモン久保田が「となりのおばはん」がうるさいとか「更年期障害」と
悪態をついていますね。この動画を世間に晒してどうするつもりだったんでしょう。

とろサーモン久保田やスーパーマラドーナ武智の処分は

久保田と武智らは日頃から上沼恵美子をのことを悪く思っていたのでしょう。
人前では決していえないことをネットにあげて憂さバラシするつもりのようでしたが、
自分たちがまさに墓穴を掘っていきていけなくなってしまいましたね。

 

 

いわゆる親方を馬鹿にしてこれからどうやっていくのか予想もつかなかったのでしょうか?
上沼恵美子さんにきちんと手をついてお詫びしたんでしょうか?

上沼恵美子さんに許してもらうにはどうしたらよいか考えていることでしょう。
今後の行方がどうなるのか見守っていくしかあるません。

とろサーモンの出方次第で決まる!

動画を見るととろサーモンが実際に暴言を吐いていますので彼の上沼さんへどのように
対応していくかで処分が決まると思います。

しっかりしてほしいと思います。出方によっては裁判にもなるでしょう。
名誉棄損で訴えられてしまいますともう彼tらが芸能界に残ることはできなくなります。

真剣に謝罪してとろサーモンとスーパーマラドーナ武智が二人で上沼恵美子さんに土下座を
している挿画をアップロードしてテレビ局や関係者に納得していただかないと収まらないのではなあいかと思います。

まとめ

とろサーモン久保田やスーパーマラドーナ武智のしていることは卑劣な行為せす。

人として思いやる心がないといけないでしょう。
お互いに家族があるし、小中学生のいじめと同じことを大人がしていてはだめですね。

そして暴言を吐かれる側にも周囲に気を付けて人に言葉をかけないを相手に不愉快な思いをかけてしまうので
十分気をつけないといけないと思います。
だれも後輩を首にはしたくないはずです。
二人にはきちんと心からの謝罪をして処分を受ける気持ちになれたら神がありますように・・・

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です