kokiのシャネルのインタビュー動画が棒読み?ネットの反応と英語力も確認!

はじめに

木村拓哉と工藤静香の次女であるkokiさんですが、エルのライジングスター賞を獲得して
今とても注目されていますね。

語学も英語とフランス語とスペイン語ができてトリリンガルっだそうですばらしいですね。
その他、ダンスや歌唱力、作曲まですべてにおいてパーフェクトなkokiさんですがさんです.

そんなkokiさんのインタビュー動画が棒読みという虫メガワードがありますので
本当なのか確認しいてみました。

kokiのプロフィール

名前:木村光希(きむらみつき)koki

生年月日:2003年2月5日

身長:170センチ

職業:モデル  現在、高校生でもあるため、インターナショナルスクールに通学中

家族は父親が木村拓哉、母親が工藤静香で姉が心美(ここみ)(長女)、妹の光希(みつき)koki

の4人家族です。

お姉さんの心美さんのことはあまり良くわからないですが、生年月日は2000年5月1日です。

現在高校生で桐朋女子高等学校在学中です。間もなく卒業ですね。

kokiさんは東京都渋谷区にある「The British in Tokyo」というインターナショナルスクールに
通学しています。

このため英語やフランス語も話すことができるんです。その他歌やダンスもとても上手でスタイルもとても美しいです。

kokiのシャネルのインタビュー動画が棒読み!ネットの反応は 

これを見て思わず出る言葉が「棒読み」という文字です。スラスラ答えすぎていますし
誰が見ても「棒よみじゃん」て思いますよね。

15歳には思えないくらいの冷静さですが好感は持てますかね?

このようにネットでの反応はあまり良いとは言えませんがkokiさんは気づいてくれるでしょうか?

kokiは英語でもインタビューしてる?

kokiさんはどちらかというと英語のほうが得意ではないでしょうか?
評判も良くて英会話も普通にこなせるのがkokiさんの魅力の一つなのかもね。
とても上手な英語だと思うんです。

これがkokiさんの英語力を知らしめる動画になりますね。
ほんの一言ですが確かな口調ではっきりと答えていますね。

新CMボディメンテ(大塚製薬)でスペイン語披露

これが新たなcokiさんのCMですがいかがでしょうか?

まとめ

15歳という若さで、そして映画にも出演することもなくELLEの映画賞ライジングスター賞を手に入れたkokiさん!

インタビュー動画についてのネットでの反応が棒読みと言われています。確かになにか決まったセリフがあるかのように
淡々と質問に答えている様子から私もそう思いました。

でも語学力が素晴らしく、英語にフランス語が得意で凄く大人びていますね。

これからのkokiさんの活動はどうなるのかを見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です