ポッキーのcmで宮沢りえの娘役女優と旦那役俳優は?浜辺や学校のロケ地はどこなの?

宮沢りえが母親役で新しい家に引っ越してきたという設定ですが、このCMフルで
7分間なのです!とてもCMにしては長いし見ていると感動して泣けてくる場面も
あるのですごくよくできています。娘役の女優さんや旦那役の俳優は誰なのか?

そして浜辺や高校が出てきますがいったいどこの海でなんて言う学校なのでしょう?
私は見ていて気になってしまいましたので調べてみました。

宮沢リエの娘役は誰なの?プロフィールは

宮沢りえの娘役を演じるのは女優の南沙良さんです
神奈川県出身で生年月日は2002年6月11日生まれで16歳です。
女優デビューは2017年映画『幼な子われらに生まれ』です。

2018年では『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で初主演

 

お菓子大好きで主食ともいえるようです。苦手なものは野菜と数字なんだとか・・


出演:宮沢りえ・南沙良・大倉孝

2,747,870 回視聴という驚異的数字に拍手

そして南沙良は新垣結衣が憧れの目標だといっていますね。

事務所も誕生日も同じだなんて本当に第二のガッキーに育っていきそうなんです。

 

旦那役はなんて言う俳優なの?

宮沢りえの旦那役で父親役を演じていたのは俳優の大倉孝二さんです。
大倉孝二さんは東京生まれで身長が187センチという大柄な体格ですね。
テレビドラマや映画にも出演しています。
キムタク&二宮の「検索側の罪人」にも出演してて、
「人魚の眠る家」や「フリクリ プログレ」という映画にも出演します。
好物はカレーライスで朝、昼、夜と3食続いても大丈夫というくらい大好きだそうです。

大倉孝二画像

海辺や学校のロケ地はどこは

ポッキーのCMに出てくる浜辺はいったいどこの海なんでしょうか?
ロケ地情報を調べてみましたがこのようなtweetを発見しました。

8月14日に撮影に来ていたんですね。

ロケ地は千葉聡明高校なんでしょう。今回の宮沢りえ&南沙良バージョンもおそらく
この高校なんでしょうね。

まとめ

宮沢りえが母親役を演じるだけでもすごいのにストーリーがよくできていて
感動の作品ですよね。このような場面がどこのご家庭でもあるかと思うんです

そのような時にこのcmをぜひ見てほしいと思いました。いろいろあったとしても最後はこのように
ハッピーでいたいものですね。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です