ガストさば味噌ドリアはおいしいかまずいか口コミは?販売期間や値段や開発者も

はじめに

ガストのさば味噌ドリアというメニューがこの秋11月から新たなメニューとして発売開始されますがその評判や口コミ、販売期間や値段、そして開発者の思いなどを調べてみました。

 

実際に食べた人が本当においしいのかそれとも洋風と和風の混ざったものではまずいのか?_
そのあたりも紹介いたします。

さば味噌ドリアとは?

和食でおなじみのサバの味噌煮ですが甘めの味噌で柔らかく煮込んださばは味噌との相性が良くて日本人ならではの和食の中の一品ですね。
これと比べてドリアは洋食の中でもチーズとホワイトソースで絡めてつくるご飯です。

全く違う二つの味が一緒になった時の味はいったいどんなことになるのか?
実は開発段階で没になったのでした。

「そんなもの、まずいに決まってるてるだろー」ということであえなく却下!

開発者のおすすめのコメントと動画

 

さば味噌ドリアの開発した人はガストの開発担当の小林愛技さんです。 魚の料理をもっとたくさん楽しんでもらおうと考えたメニューなんだとかで、苦労されたのはやはり味噌の配分で濃さをどのあたりまでに抑えるかということだったそうです。

さば味噌ドリアのおいしさの秘密は味噌とチーズのコラボで発酵食品どうしはとても相性がよいのです。 子供からお年よりまでとてもおいしく食べていただけます。 特におすすめの食べ方はスプーン1杯のさばの煮汁をかけるとドリアの ホワイトソースと良く合いますのでおいしいです。 さばの脂とチーズが絡まるとこんなにうまいのかと 喜んでいただけると思う小林さん自信の作品です。

 

さば味噌ドリアの有吉のダレトクで!評判は?

 

「有吉弘行のダレトク!?」という番組では「没メニューレストラン」が
紹介sれマスが6日の22時からの放送ではファミリーレストランのガストが登場

有吉や青山テルマ、木下優樹菜らが想像では味が追い付かないといういことだったが,

いざ、口にしてみたらなんとうまいこと!ホワイトソースと味噌味のマッチングが

大絶賛でおいしいおいしいと番組では放送されたのでした。

ダレトク番組画像

ガストのさば味噌ドリアの販売期間と値段

ガストでは11月7日から11月18日までの限定発売ということで
なくなり次第終了ということなのでこの機会をぜひ見逃さないように

一度、さば味噌ドリアを食べに行かれると感動のおいしさを味わえるので
お勧めですね。

洋食と和食の絶妙なハーモニーでこの秋うれしいこと一つ増えちゃいそうです。

お値段は699円(税抜きです)

ガストダレトク画像

ガストで食べた人の感想と口コミ

さっそくありました。

口コミこれです。

 

そして今ならうれしい特典もあるのです。

まとめ

一見、こんなものと思われていてもこんなにもおいしいものがあるんですね。開発された小林さんはすごいと思います。

さば味噌ドリアがこれからますますヒットすれば定番メニューになるかもしれませんね。小林さんこれからもおいしいものをお客さんにたくさん提供してくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です