共演キラー綾野剛の佐久間由衣は歴代彼女に勝てる?!入籍・結婚の可能性は?

2018年11月2日の週刊フライデーによると綾野剛と佐久間由衣が現在熱愛中で
佐久間由衣が綾野剛の高級マンションを訪れる様子がスクープされていて

そのスクープ写真が掲載されているます。

これってかなり大きめ、綾野剛のものでしょうね。

2016年1月の時は双方の所属事務所が交際はしていないと交際拒否という姿勢を示してました。

今回は否定をしておらず二人が実際に「通い愛」をしていることを認めているということが
確認できたと言えると思います。

綾野剛の歴代彼女や佐久間由衣の元カレから今の彼氏はとか・・・

このまま二人が入籍、結婚の可能性があるのかなど調べてみました。

綾野剛と佐久間由衣の出会いは?2016年フライデー

綾野剛と佐久間由衣の熱愛報道は2016年1月にフライデーのスクープ写真に
登場したのが最初だったのですがこの時はお互いの所属事務所が交際を拒んでいました。

知り合ったきっかけは綾野剛と佐久間由衣の共通の知人の紹介トいうことでした。
二人はすぐに意気投合して交際がスタートしたときに綾野剛は同事務所の先輩である小栗旬に彼女ですと交際を告げていたといいます。

映画関係者とのディナーにも佐久間由衣が同伴で行くこともあったといいます。

フライデーに掲載されているのが高級スーパーで食材を買い込んで綾野剛の
高級マンションに行く姿がスクープされているのです。
また大きめの上着を着た佐久間由衣の写真も綾野剛のものだと判断できますね。

二人が仲良くなれたのは佐久間由衣の手料理が綾野剛が大好きで
それで頻繁に通うようになっていわゆる「通い愛」が始まったのだと
言われていました。

2017年佐久間由衣はNHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で出演することになったのでした。

助川時子役の佐久間由衣
助川時子佐久間由衣画像

2017年のNHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

佐久間由衣はひよっこの仕事中では助川時子役を演じていてみね子の幼馴染で
あるが性格が荒くて大人になったら私は女優になるという意思がしっかりした
女性を演じていましたね。

熱愛ぶりがこのように報道されました。

しかし、佐久間由衣の仕事が忙しいせいかその後、綾野剛のいる渋谷の高級マンションに通う
ことができなくなったせいか二人の熱愛の情報は途絶えてしまい交際はデマだったのかという声も
出るようになりすっかり話は消えていたのです。

佐久間由衣は綾野剛の歴代彼女に勝てる?今後共演はある?

綾野剛は共演した女優と親しくなる共演キラーともいわれています。

綾野剛歴代彼女をざっとおさらいしてみると次のようにその年ごとに次々と
彼女を取り換えているように見えます。

戸田恵梨香との交際と破局 2010~2013

綾野剛は戸田恵梨香との出会いは親友の山田孝之の紹介で交際が始まったといわれています。

交際期間が3年と長かったので結婚も騒がれた時期がありましたが、結局
綾野剛が売れ出し始めたら戸田に威張るようになり、モラハラや暴言
そして蜷川実花とイチャイチャするなど、不仲だったようです。
結局戸田恵梨香が綾野剛に腹を据えかねての破局だったようです。

最近になって復縁という声もあるが戸田恵梨香のほうも歴代彼氏が多いので可能性は僅かでしょう。

橋本愛との交際 2013年6月~

橋本愛との出会いも友人の紹介だったようですね。
「愛ちん」と呼ぶように仲良さそうな雰囲気だったようですが

お互いに交際はしていないと拒否

食事にはいきましたが二人っきりじゃなくて映画のスタッフと一緒ということで
デートもしていない関係でした。
とはいうものの、2013年6月渋谷のおしゃれなカフェでは二人のデートが
目撃されているのです。

黒縁眼鏡にマスクをした橋本愛当時(17歳)と綾野剛(31歳)
という年齢差が実に14歳ということだったのです。
今は橋本愛に落合モトキという彼氏がいて交際が進行しています。

 

成海璃子との交際 2013年9月

新宿の映画館で綾野剛は成海璃子と映画を見ていたのだが
ほほを寄せて耳元でささやいている二人が目撃されました。
その後二人は新宿の街に消えていったという。

この年綾野剛は31歳、成海凛子20歳で年の差10歳

綾野と成海画像

小関麻希(マキロン)との交際

綾野剛とマキロン(小関麻希)の二人の出会いは二人とも
ファッション雑誌Zipperのモデルであったからです。

実際に二人のツーショットがZipperに掲載されていたのです。

GOという名前で出ていましたね。

まだ、岐阜から上京してきたばかりでファッション雑誌のモデルになりたてのころで
19歳くらいの時代です。
ほんと、若いですね。

GO マキロン画像

綾野剛と新垣結衣の場合

綾野剛と新垣結衣の共演は2013年の「空飛ぶ広報室」でした。

ガッキーが人気急上昇で綾野剛も彼女にしたくてドラマの収録が終わって
打ち上げの時に猛烈なアタックをしたようですが尻軽女ではない賢い女性の

新垣結衣は共演キラーという名前をもつ綾野剛を好きになれなかったとみえて
綾野のチャラい行動やしぐさに要注意していたのでした。

世間ではお似合いと言われても付き合うことはありませんでした。
綾野剛が落とせなかった唯一の女性なのです。

新垣結衣と綾野剛画像

このように綾野剛の歴代彼女に共通して言えることは綾野剛は
年下、それも10歳以上自分よりも若い女性を好むという習性が分かりました。

佐久間由衣の元カレはいるの

佐久間由衣の元カレについてあちこちと調べてみましたら、高校時代の彼氏らしき男性とのツーショット
写真が見つかりました。

 

でもこれは過去の話でしょうし現在まで付き合っているとは到底あり得ないと思います。
これという元カレの情報は特に見つかりませんでした。
今のところお付き合いしている情報もニュースもありません。

村上虹郎が彼氏だという声もあるようですがニュースにもリアルタイムにも全く無
反応なのでまず、考えられませんね。

佐久間由衣は歴代彼女に勝てる?入籍の可能性は?

今年2018年の11月2日にフライデーに掲載された綾野剛と佐久間由衣ですが

NHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の打ち上げの後に佐久間由衣だけが

タクシーで綾野剛の高級マンションに行く姿がスクープされたわけです。

綾野剛と佐久間由衣の共通点はニューヨーク

佐久間由衣が初めて高校卒業後にニューヨークで1か月間アルバイトをしていたことがあるが
そこで自分の値打ちを見出す機会があったというのです。

日本に帰国して雑誌のモデルに打ち込むことに専念していくうちにお芝居への
関心も持てたということでした。

綾野剛もニューヨークに行きタイムズスクエアですごいパワーを感じて
また自分にすごく力を与えてくれたパワースポットだと断言していたのです。

ニューヨークでの経験が綾野剛と佐久間由衣の関係をより深いものに
絆を与えているとすれば

綾野剛36歳と佐久間由衣23歳の年の差は13歳というカップルでの結婚、入籍の
可能性もあり得るでしょう。

手料理が上手い

男は女性の手料理に魅力を感じます。
佐久間由衣さんがスクープされているのは綾野剛の高級マンションに食材をもって
訪問するときが多い。
若いけれど綾野にとっては彼女の作る手料理が一番の楽しみであるとすれば

このままゴールインに向かって進んでいくのではないかと年齢的にも
綾野剛はそろそろ結婚という文字が見えているはず。

このあたりできちんと身を固めることを考えているはず!

今までの共演キラーじゃなくて佐久間由衣とは映画やドラマでは共演したことはないので単なるお遊びではないかと思われます。

 

まとめ

綾野剛と佐久間由衣の熱愛について紹介いたしましたがいかがでしょうか?

2016年に熱愛のフライデーが報道されました。
その3年後に再度今回の熱愛が報告されています。

今回は事務所側も認めているようですが綾野剛には数々の
歴代彼女がいて佐久間由衣がそれらよりも上回る魅力が共通点の

ニューヨークでした。
そして頻繁に綾野剛を喜ばせるためにせっせと手料理を作りに出かける
佐久間由衣の尽くし方には一目置きたいと思います。

綾野剛31歳と佐久間由衣23歳の年の差婚で綾野好みの若い女性ですので、綾野剛もそろそろ結婚、入籍も真剣に考えている時期でもあります。

今後の動きが見逃せませんね。
結婚の可能性は高い確率でありうると思いますがあなたはどう思いますか?

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です