映画刀剣乱舞の前売り券発売日は?新キャスト八嶋智人の秀吉役の衣装やグッズは?

人気のオンラインゲームでもある刀剣乱舞ですがこの度、実写映画か
2019年1月18日に公開されることになりました。

この記事では前売り券の発売日や新しくキャストも
加わりましたので紹介していきます。

刀剣乱舞の新キャストは

刀剣乱舞は2015年に配信されたオンラインゲームで、過去を変えようと
密かに企む「歴史修正主義者」と歴史を守るために政府から派遣された「審神者(さにわ)」
との戦いを描く物語となっています。
映画刀剣乱舞のキャストは

鈴木拡樹・・・三日月宗近役

荒牧慶彦・・・山姥切国広役

北村諒・・・薬研藤四郎

和田雅成・・・切長谷部役

椎名鯛造・・・不動行光役

廣瀬智紀・・・鶯丸役

岩永洋昭・・・日本号役

定本楓馬・・・骨喰藤四郎役

の8名でしたが、この度新たに新しいキャストが発表されたのです。

それによると、八嶋智人さんは羽柴秀吉役を演じることになりました。。

そして山本耕史さんは織田信長を演じることが公表されているのです。

前売り券の発売はいつから

いよいよ映画の公開が2019年の1月18日だということですが
前売り券はいつから発馬宇されるのでしょうか?

調べてみたら2018年11月2日からのようです。
販売時期が3回に分かれているので要チェックです。

チケットのデザインがキャストの姿が描かれているようなので
ファンの皆様にはこれまたサプライズ企画なのでしょう。

第一弾が11月2日(金曜日)から劇場前売り鑑賞券(ムビチケ)が発売
三日月宗近、日本号、鶯丸の3種類のデザインのチケットです。
かっこいいですよね。1枚1400円です。ムビチケで購入可能!
第一弾前売り券画像

第二弾は11月23日(金曜日)
山姥切国広、へし切長谷部、骨喰藤四郎の3種類
ビジュアルはまだ未公開です。

第三弾は12月14日(金曜日)
薬研藤四郎、不動行光、8振り集合もまだ未公開です。

購入場所は全国の主要シネマ劇場で購入できますし、ムビチケが便利ですね。

羽柴秀吉役 八嶋智人はどんな衣装でグッズ情報は?

映画が2019年1月18日に公開されるのですが新しい情報は
雑誌や日経エンタテインメントオトメディアなどに順次公開されていくことでしょう。

八嶋智人さんは羽柴秀吉役を演じるわけですがその性格や衣装など
どんな役を演じるのかが今から楽しみですね。

ちなみに服装はこのような衣装で登場するのではないかと思います。

羽柴秀吉画像

 

 

八嶋智人(やしま のりと)さんは声優であり、司会者やナレーターとしても活躍していますし、
俳優としてもテレビドラマや映画など非常に多く出演していて48歳ということで

現在絶好調の俳優と言えるでしょう。

また、山本耕史さんは織田信長役ですがやはり、短気で怒りっぽい性格なのでしょうか?
織田信長役の姿はこのような衣装だと思います。

織田信長画像

グッズの情報はまだ詳しいことが公開されておりませんのでもうしばらくお待ちくださいね。

まとめ

刀剣乱舞はオンラインゲームとして大人気でしたがこの度実写映画化されて
2019年1月18日に映画が公開されることになりました。

気になる前売り券は11月2日から3回に分けて販売されます。

映画のキャストが前売り券のデザインに使われていますので楽しみです。

刀剣乱舞の新キャストが発表されました。

八嶋智人さんは羽柴秀吉役、山本耕史さんは織田信長役

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です