声優の辻谷耕史が脳梗塞で急死?お通夜と葬儀場・告別式そしてお別れの会はいつ?

声優の辻谷耕史さんが脳梗塞で急死

1991年に大ヒットしたアニメ映画機動戦士ガンダムの声優をしていた汁谷耕史さんが10月17日に脳梗塞で急死していたことが分かった。56歳という若さでの死あhあまりにも早すぎると

妻の声優でもある渡辺久美子さんが所属するシグマ・セブンも驚きとショックで」頭の整理ができない」と安元洋貴さんも悔しさと悲しさで涙こぼれた。

辻谷耕史さんの通夜と葬儀は喪主は

辻谷さんの通夜と告別式の日程や葬儀場については都内某所で近親者のみで行われたようでお通夜は10月21日に葬儀は22日に終わってからの発表された模様。

喪主は妻の渡辺久美子さんだと思わます。

また、お別れの会は後日関係者と相談して決定されると思いおます。

安らかにご冥福をお祈りいたします。

早すぎる死を悲しむ声

56歳、あまりに早すぎます。

ここ1年ぐらいの間に声優さんの

他界されたニュースを数多く

聞いた気がします・・・

ご冥福をお祈りいたします。

訃報に触れて、



なんとぉ~~~ッ!



というのが正直なところです。自分はアニメの声優さん関係は全然詳しくないけど、ガンダム関係の声優さんの訃報はやはり悲しいものがあります。特に今回はシリーズの主役を務めた方の訃報ということで大変ショックが大きいです。

共に活躍してきた仲間の皆さんや何より、奥様である渡辺さんのショックや悲しみは計り知れないと感じました。辻谷耕史さんのご冥福を心よりお祈りいたします。





ご冥福をお祈りいたします。

辻谷耕史さんの経歴や作品

プロフィール

辻谷や耕史(つじたにこうじ)(本名はつじたに やすふみ)

生年月日:1962年4月26日

出身地:東京都小平市

身長:171cm

主な作品

1991年機動戦士ガンダムシープックアノー役

1993年に、無責任艦長 ジャスティ・ウエキ・タイラー

舞台俳優もしていたが、2012年7月妻の渡辺久美子さんと結婚入籍

犬夜叉の弥勒役

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です