軽自動車のキャンピングカーを中古車で50万円以下で乗れるように紹介します!

軽自動車のキャンピングカーなら中古車で50万円以下で買えるだろうと思っている人がたくさんいるようですが、現実はなかなか難しいではないでしょうか?

どうしても50万円以内で購入したいお方に必殺技を紹介いたします。

中古車市場では100~300万

大きな車だと500万~1000万以上もするのがキャンピングカーのイメージなんですが
軽自動車のキャンピングカーなら安いはず!

燃費もいいし維持費も安いので軽自動車はおすすめなのですが、中古車店のキャンピングカーの車両価格を見ると、

100万円~300万円台がほとんどですね。

サラリーマンの人が買おうとするとやはり、「ちょっと手が出ないよー」と考え込んでしまいますね。

レンタカーも安くて経済的だけど

「釣り」とか「写真撮影に行く」とか「星を見に行く」とか出かける回数が多い人はレンタカー代も馬鹿になりませんね。

それに、毎回借りたい車種があるかどうかもわからないですよね。

自分の好きな時に安く出かけられるんならマイカーで購入したいですよね。

できれば50万円以下で探したい!
そんなあなたに一番確実な方法を紹介します。

ではどういう方法で探すのが自分のお気に入りの軽自動車でのキャンピングカーが探せるんでしょう。

ヤフオクで探してみる

一番自分が納得できる方法はオークションだと思うんです。
メルカリとかいろんなオークションサイトを見て一番件数が多いと思われるのがヤフオクですね。
しかし、現実はヤフーオークションで実際に50万円以下にするとまず、出品者がおりません。
やはり、車両価格でキャンピングカーになるとたとえ中古の軽自動車でも50万円では売りに出す人がいませんね。ではつぎはどうするかということですが、、、

インターネットで検索して探す

オークションでダメなら、インターネットで購入しようとすると手っ取り早く探せますね。
「キャンピングカー 中古 軽 50万円以下」と検索して探す方法なんですが、

実際に行ってみると、あっても1~3件くらいで在庫があるかどうかもわからないし、さすがに50万円以下となると装備や程度もかなり落ちてしまいますよね。

この方法でもないことはないかもしれませんが軽自動車でとなると結構当たる確率は下がりますよね。

運がいいと思わぬお宝に出会えるかもしれませんね。

軽自動車とキャンピングカーユニットをヤフオクで買う方法

最後になりましたがこれはもともと軽自動車を所有する人にも持ってない人にも当てはまるんですが
自分の軽自動車をまず持っている人は良いですが、持ってない人はまず軽自動車を手に入れるのです

軽自動車をヤフオクでゲットします。安ければ10万円くらいで出品されています。

例えばこのように価格を決めて出しますとこうなりますね。

 

そして後からキャンピングユニットをヤフオクで購入する。
この方法が一番格安で軽自動車のキャンピングカーを手に入れり方法ではないかと思うのです。

中には安全のため取り付け費も入れて10万円で出品している人もいるのでよく見て不明な点はわかるまで知るもんすればよいのです。こんな風に出ています。

 

 

この方法ならうまくいけば20万円くらいで軽自動車のキャンピングカーを手に入れることができるでしょう。

最初からキャンピングかーを探すと高いですが別々に考えれば安く済むはずです。

まとめ

軽自動車のキャンピングカーは低燃費で維持費も安いのでお勧めです。

中古車市場では100~300万円くらい車両価格がします。

ヤフオクで軽自動車のキャンピングカーを50万円以下で出品する人はまずいません。

検索ワードで「キャンピングカーで 中古 軽 50万円以下」

などで検索していけば運がいいと軽自動車のキャンピングカーが50万円くらいで出品されることもあるがすぐ売れてしまう。

一番安い方法を検討した結果、軽自動車とキャンピングユニットを別々に購入する方法がより安く手に入れることができる。

軽自動車とキャンピングユニットを個別に購入するほうが

トータル的にお値打ち価格で安く購入できると思うのです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です