楽天でんきはいくら安い?気を付けるべき契約の条件とは?

2018年11月1日から家庭向けの低圧電力サービスをスタートします。
契約のメリットとして今までの電力会社との契約と楽天でんきに変わると
いくら安くなるのでしょうか?また安くなる注意すべき契約の条件とは何なのかを
紹介していきます。

基本料金が0円

通常、一般家庭では30アンペアAが一番多いとされておりますが例えば東京電力で
30アンペアでの基本料金は月額842円かかります。

楽天でんきでは基本料金がなんと0円なので経済的ですね。

3000ポイント獲得!

楽天でんきに契約するともれなく3000ポイントがもらえますので
通常の電力会社ではありえない得点だと思います。

いくら安い?契約の条件とは?

楽天でんきに変わると現在の契約と一体いくら安くなるのか?
気になりますね。

楽天でんきになると例えば4人家族になると初年度は23617円くらい安くなります。

また、夫婦2人暮らしの場合だと初年度9354円安くなるのです。
また、使用する電気代200円につき、1ポイント楽天スーパーポイントがもらえますので
でんきを使うほどポイントがたまりますね。

楽天でんきに変わると例えば4人家族になると初年度は23617円くらい安くなります。

また、夫婦2人暮らしの場合だと初年度9354円安くなるのです。
また、使用する電気代200円につき、1ポイント楽天スーパーポイントがもらえます。

3000ポイントが付与される条件とは

この度の楽天でんきの特典即ち、加入される方にもれなく3000ポイントの付与されるという
特典はキャンペーン期間がありますので気をつけましょう。
この1か月の間に契約された方が対象になります。

そして付与される時期は電気を実際に利用開始して3か月経過後になります。
途中解約した場合はポイントは付与されません。

利用開始月が11月から利用開始した場合、来年の2月末に楽天スーパーポイントが
付与されるということです。

キャンペーン期間は2018年10月1日(月曜日)11:00~11月1日(木曜日)9:59まで

まとめ

楽天でんきは基本料金が0円
契約者全員にもれなく楽天スーパーポイントが3000ポイントもらえる

そして電気代200円につき、1ポイントたまっていくので知らないうちにポイントが増えていく。
ただし、3か月以上利用しないとポイントは付与されないのでご注意を、
また、キャンペーン期間内に契約しないといけません。
さあ、基本料金を払わないで済む楽天でんきにこの機会を見逃さないようにあなたも是非乗り換えませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です