桜麗祭ミスコン2018の開催日程は?4名の内でグランプリを予想してみた!

桜麗祭とは日本大学文理学部の学園祭のことを言います。

2018年桜麗祭のミスコンには4名の方がエントリーされております。
グランプリは誰の手に決まるのか?
4名の情報を紹介して予想いきますね

桜麗祭ミスコン2018の開催日程

日程:11月3日(土)、4日(日)

コンテスト実施場所:メインステージ(3日)、百周年記念館(4日)

WEB投票開始日:2018年7月13日 19:00

WEB投票終了日:2018年11月3日 22:00

4名の候補者名情報 とグランプリは誰に?

現在のところコンテストにエントリーしているのが4名の方です。
名前や画像などプロフィールを紹介していきます。

藤井あみ

日本大学文理学部ミスエントリーNo.1 / 中文学科3年
藤井あみ画像

藤井亜美さんの動画で一番再生回数の多い動画を見つけました。
もうすぐ再生回数が5万海を超えそうな動画がこれです。
すごくたくさんのファンがいらっしゃるようです。

何回見ても何を言っているのか意味不明なのですが、、、

それから、彼女と動画ナウに使ってもいいよんって積極的に
拡散を狙ってかこういう動画もかなり見られていますね。

水野那菜

日本大学文理学部ミスコンエントリーNo.2/国文学科3年
水野那菜画像

 

久しぶりに髪を切られてミスコンにかけている彼女の清潔感漂う
清楚なイメージの表情の写真がこれです。

水野那菜さんはほぼ毎日日記のようにツイートしておられて
体調が悪い日にはかけなかったと言うほど投票のためとはいえ、
こまめに書いておられますね。

結構まめな性格のようですね。このあたりもファンに答えてくださっているのでしょう。

オトシナヤラ

英文学科3年/エントリーNo.3/桜麗祭ミスコン
オトシナヤラ画像

 

オトシナヤラさんはハーフでしょうね。どこの国なんでしょう。
居酒屋ナウに使ってもいいよって日本の居酒屋がお気に入りなんでしょうね。

これはちくわなのかはんぺんなのか?

ニックネームは「おとちゃん」だそうです。
おとちゃんの部屋のライブも楽しいと思います。

伊藤えがお

日本大学文理学部 / 桜麗祭ミスコン2018 / エントリーNo.4 / 地球システム科学科☀︎4年

伊藤えがお画像

笑顔という名前の通りとっても笑ったっ顔が健康的で明るい性格と言うのが
にじみ出ていますね

まとめ

いかがでしょうか?4人の特徴を簡単に紹介させていただきましたが
あなたは誰を投票しますか?またされましたか?

一番積極的な子は私は藤井あみさんだと思います。
動画再生回数がすごい数字ですからね。
そしてツイッターで動画を使ってファンを増やすのが上手いと思うんです。
ということで、グランプリは予想するとしたら、ズバリ、「藤井亜美」さん
ですが実際にどんな結果になるのかはわかりませんね。

11月3日、4日のコンテストの結果が楽しみですね。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です