kokiのELLE動画で英語の意味は?声は母親の工藤静香と似てる?

木村拓哉と工藤静香の子供で次女のkokiさんは2018年5月に
ファッションモデルとしてデビューしました。

キムタクと工藤静香の次女ということで世間の注目を浴びている現在です。
今回はkokiさんの出演しているELLE(エル)キャンペーン動画でkokiさんが
英語で話しているメッセージの意味を紹介してお母さんの工藤静香さんとの
声を比べてみましたので紹介していきます。

koki木村光希のプロフィール

本名は、木村光希(きむらみつき)
2003年2月5日生まれ
ピアノも弾けるし作曲もしている。
趣味はフルートだそうでその音色も聞かせてほしいです。
高校一年生(2018年9月現在)
東京都内のインターナショナルスクール卒業後

高校は桐朋女子(とうほう)女子中学校・高等学校という噂です。

語学力が素晴らしいようです。
英語もペラペラ会話できてしまうのです

モデルとして2018年5月デビュー

ELLE(エル)のキャンペーンムービーは東京、大阪、名古屋をはじめ、全国7都市の
屋外スクリーンや駅構内で見ることができます。

9月1日から12日で「ELLE」のキャンペーン動画が100万再生突破という勢いでで
現在人気急上昇です。

koki動画1ヶ月で147万回再生!

koki動画後の英語メッセージの意味とは?

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

 

#elle #ellejapan #ellegirl @ellejapan @ellegirl_jp

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

kokiさんは最後に一言メッセージを述べていますが声はやはり
お母さんの少し低めのところが似ていると思います。

英語のメッセージの意味は

「あなたらしく夢を叶えよう」と言っています。

英語では「be yourself and grant a drearm」と聞こえたのですがあなたはどう聞こえましたでしょうか?

よろしければコメントいただけたら嬉しいです。

工藤静香と声は似てる?

kokiさんと母親の工藤静香さんとは声は似ていると思いますか?

若いときの工藤静香さんの曲を集めてみましたので聴き比べてみてください。

今の所、kokiさんの声は英語の一言だけなんですが声のトーンはやっぱり共通点があると思います。

 

kokiさんの今後が楽しみ!

kokiさんはインターナショナルスクールに通っていて
子供っぽい顔なのにスタイルや振る舞いは大人そのもの!

やはりキムタクと静香のこだから特別ンアDNAを兼ね備えているのでしょうか?

モデルとしても作曲や歌手にしてもこの先成功しますね。

「キレかっこ可愛い三拍子!というコメントにそのとおりという印象ですね。

ブルガリのアンバサダーとは?

そしてkokiさんは現在日本人で初めてという「ブルガリ」アンバサダーに
就任しているがアンバサダーとは大使ということなのでブルガリを
代表するイメージモデルということになるんですね。
世界でも15歳でアンバサダーに就任した例がなく、世界が注目されることは間違いないでしょう。

まとめ

kokiさんはまだ15歳というのに注目度がすごいんです。
インスタにイメージ動画を8月10日に公開して1ヶ月で147万回再生されました。
10月には新たな活動をするということなので目が話せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です