検察側の罪人のロケ地はどこ?ニノが脱げよというラブシーンのホテルとネットでの反応は?

検察側の罪人の見どころは

木村拓哉と二宮和也が初めての共演ということで注目を集めている「検察側の罪人 」
です。
あまり
ジャニーズの中でも今までどちらかと言えばあまり関わりのなかった
木村拓哉と二宮和也だが今回はじめての共演ということで後輩のニノが
キムタクと演技力を10歳年上のキムタクと評価されると言われており
撮影現場はキムタクが終始無言でピリピリした状態であるとフライデーで
書かれているが二人のW主演ということでファンは楽しみにしていることでしょう。

検察側の罪人 ロケ地

長泉町役場 キムタク ニノロケ地 目撃情報

木村拓哉と二宮和也がここでは目撃されているのです。

地図

ホテルクリスティーナ

ここでは二宮和也と吉岡由里子との濃厚なラブシーンが撮影されています。

ファミリーマート戸田笹目七丁目店

コンビニでの撮影もあるんですね。本物のキムタクやニノが
いたら超嬉しいというか心臓バクバクですね。
一度でも良いから会いたいなあ.

コンビニに行ったら偶然撮影に遭遇した方がツイートしておりますね。
羨ましい限りですね。

地図

東京メトロ 京橋駅

偶然、バッタリ本物の木村拓哉に会えた方良かったですね。

地図

草加市 増田製鋲所

地元の人は超びっくりですね!

地図

築地本願寺

地図

エイビイ綾瀬店付近

地図

鶯谷南口陸橋階段下付近

地図

神奈川県川崎市ラチッタデッラ/h3>

地図

佐久平ハイウェイオアシスパラダ

施設名称
佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」

長野県佐久市下平尾2681

地図

小田急 下北沢駅

小田急線下北沢駅にも検察側の罪人の撮影でキムタクとニノが
来ていたなんて感激というかもうどこに現れるかワクワクしますね。

地図

二宮和也が脱げよというベッドシーンのホテルとは

二映画の中で宮和也と吉岡由里子と

埼玉県戸田市のホテルクリスティーナ

このホテルで二宮和也と吉岡由里子が熱烈なベッドシーンをしているのです。
映画の公開が待ちどうしいですね。

地図

二宮和也が「脱げよ」というセリフについてネットの反応は

ジャニーズのアイドルのニノが大胆な発言をすることでファンの動揺は間違いないと思うんですが
ネットでの反応を調べてみました。

映画ではニノが吉岡由里子を裸にしていくんですね。考えただけでも「きゃーっ、やだー」て思いますよね

まとめ

検察側の罪人についてロケ地情報を紹介させていただきました。
コンビニであったり駅であったりと偶然会えたら超ラッキーですね。

あなたの駅にもひょっとしてたら撮影に来ていたかもしれません。
映画の公開は8月24日です。
見どころは同じジャニーズの出身の先輩と後輩の二人なので
演技力にどちらに軍配が上がるのかなあという味方もありかなあと思います。
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です