沼津港深海水族館見どころは?ペット(犬)同伴や再入場することはできる?

沼津港深海水族館の見どころ

深海魚で有名な沼津港水族館は一番有名なのが
シーラカンスでしょう。

館内は深海生物がたくさん展示されております

沼津港に観光に行きながら水族館も一緒に楽しめる。
それが沼津港水族館の大きなメリットです。
館内は深海魚が展示されているのでマニアックな水族館なのです。
普通の水族館にはいない生き物があなたを待っているのです。

メンダコがすごーく可愛いという情報があります。

ペット(犬)との同伴はできる?

ペットといつも一緒に生活している人は気になると思うのですが
沼津港水族館は犬と一緒に館内を見ることはできません。
周囲の人にご迷惑を掛けることも有るのでペット同伴での入館は
お断りされているのです。

再入場することはできる?

沼津港水族館は周囲に魚市場も有るので再入場も可能です。
記念スタンプもうれしい思い出になるでしょう。

まとめ

沼津港水族館は深海生物が好きな人にはピッタリの水族館ですね。
見どころはシーラカンスや大王ゾウムシなど見どころの生き物が
たくさん展示されているのです。
ただ、ペット(犬)同伴での入館はできません。

ただ周囲には提携している飲食店が立ち並んでいるので
再入場も可能です。。新海魚を見てから美味しい魚を
魚市場で食べるのもとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です