バケモノの子の猪王山の息子の名前と声優は?親子の関係やその後は?

猪王山の息子の名前や声優のついて、また親子の関係がその後どうなるのか紹介します。

猪王山の息子の名前と声優は?

バケモノの子で猪王山の息子の名前は一郎彦と二郎丸
のふたりになります。
そして声優さんが相当すごいみたいですね。

猪王山(いおうおぜん)の声優

猪王山はパワーがすごいし風格も備わってて一級のバケモノです。
次期宗師に一番ふさわしく、一郎彦と二郎丸のお父さんになる。
声優は山路和弘さんです。

山路和弘プロフィール


出身地:三重県
生年月日:1954年6月4日 –
所属劇団:劇団青年座
舞台から役者へと活動して声優として34歳から活動中です。

悪役を演じるのに快感を覚えて楽しんで観客に嫌われる役を
声として演じることに心を燃やす男

一郎彦の声優

一郎彦(幼少期)の声優

猪王山の息子で長男で父親同様強さと風格に満ちている。
父親のような強い剣士になりたいと思っている。

幼少期の一郎彦の声優は黒木華(くろき はる)さんです。

黒木華プロフィール
 
出身地:大阪府
生年月日:1990年3月14日 –
所属事務所:パパドゥ

黒木華さんは2010年に舞台デビュー、2011年に映画デビュー
している女優さんです。2016年にはTBSの「重版出来!
(じゅうはんしゅったい)連ドラで初主演
未来のミライではミライちゃん役の声優もしています。

一郎彦(青年期)の声優

青年期の一郎彦の声優は宮野真守さんです。

宮野真守(みやのまもる)プロフィール
 
出身地:埼玉県大宮市
生年月日:1983年6月8日 –
所属事務所:劇団ひまわり

宮野真守は小学生時代から劇団ひまわりに所属
小学1年生には西友のCMに出演したのが初仕事で金八先生の
生徒役でも出演している。
2010年夏公開の『Wonderful World』では映画初主演を演じた。
声優デビューは高校3年生のときの『私はケイトリン』でした。

二郎丸の声優

二郎丸の声優(幼少期)の声優

二郎丸の幼少期の声優は大野百花です。

大野百花(おおの ももか)プロフィール
 
出身地:東京都
生年月日:2001年8月19日 –
所属事務所:アミューズ

大野百花さんも子役で活動してて6歳でイオンのCMに出演している。
2010年(平成22年)に公開された映画『きな子〜見習い警察犬の物語〜』
では、番場新奈役で出演し、同映画にて第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
声優デビューは平成24年の映画『おおかみこどもの雨と雪』で
雪の幼少役を務めている。

二郎丸の(青年期)の声優

青年期の二郎丸の声優は山口勝平さんです。

山口勝平(やまぐち かっぺい)プロフィール
 
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1965年5月23日 –
所属事務所:悟空
悟空は山口勝平自身が経営する声優事務所

19歳で東京へアナウンサーの専門学校を卒業後劇団21世紀FOXに
入り舞台に立つが23歳から声優活動開始する。

1989年にテレビアニメ『らんま1/2』の早乙女乱馬役で初主演
名探偵コナンの工藤新一やDEATH NOTEではL役の声優を務めている。

猪王山の一郎彦の親子関係はどうなの?

バケモノの子では九太と熊徹との関係が師弟関係になるのですが
それよりも猪王山と一郎彦との関係のほうが絆が強いですね。
お父さんのようになりたいと心から思う気持ちが一郎彦には
とても強く感じられます。

一郎彦のその後は?

猪王山を目標にしてきた一郎彦は強くなって力も技も
鋭さが出てきましたが正体はバケモノなのか人間なのか?

一郎彦は猪王山の実の息子として渋天街というバケモノの世界で
生まれたのがと思っていたのですが、本当は人間だったんです。

なぜかというと、猪王山は昔、人間の世界で捨てられていた赤ちゃんを
拾って育ててきたのですがそれが一郎彦だったのです。


九太と同じ人間ということで結末はどうなっていくのか?木になりますが

猪王山を本当の親だと信じてきた一郎彦は決して猪王山と別れて
人間界に戻ることもなく時期宗師というポストが待っている猪王山を
支えながらサポートしていくこのになっていくことでしょう。

まとめ

バケモノの子の猪王山の息子の名前は一郎彦と二郎丸の二人です。
声優は一郎彦の幼少期が黒木華(くろき はる)さんで
青年期は宮野真守(みやのまもる)です。

二郎丸は幼少期が大野百花(おおの ももか)で
青年期は山口勝平(やまぐち かっぺい)です。

猪王山と一郎彦との関係は本当に父を尊敬して
目標に生きている一郎彦の生き方が素晴らしい。

一郎彦の正体が人間だと知ってもバケモノの猪王山を
親として支えながら助けていく結末がハッピーで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です