京都水族館 イルカショー 新作の内容は?おすすめbgm曲名と難しい笛の鳴らし方は?

京都水続刊が新しいイルカショーを2018年7月21日から公開します。
劇場型のイルカショーということで夏休みの楽しい思い出にお子さんを連れて
ぜひ京都水族館に遊びに行きたいですね。

この記事は新しいイルカショー
『La・La・Fin CIRCUS(ラ・ラ・フィン サーカス)』が
どんな内容なのかとショーで使う笛の鳴らし方やBGMがどんな曲があるかを
ご紹介いたします。

京都水族館 イルカショー 2018.7.19新作発表

今までのイルカショーはイルカの技や演技が主体でした。
でも今回の劇場型のイルカショーということは人間とイルカが協力して

一つの演技を行うものみたいですね。
どんな内容なのかこれからお子様連れで出かける予定をしているお方は
興味津々だと思います。

イルカショー新作内容 「ラ・ラ・フィン サーカス」とは

21日から始まる『La・La・Fin CIRCUS(ラ・ラ・フィン サーカス)』は
文字通り劇場型で子供もイルカも一緒に楽しめるので人気が集まりそうです。

子供が合図するとそれに合わせてイルカが大ジャンプしてくれると
これは大人でも超嬉しいですよね!

子どもたちはきっと大興奮することでしょう!
新しいイルカショーのテーマは「友情」です。

2018年7月21日から公開するのでぜひお出かけください。 

イルカショーで流れる人気bgm曲名

イルカショーで流れる曲、BGMはラテン音楽

BGMの評価や感想は結構良さそうで聞くだけでもいい曲のようですね。
 
こんな曲です。Far Eastern Taleby Schroeder-Headz

難しい笛の鳴らし方は?鳴らし方のコツとは

イルカショーで配布されるストロー状の笛なんですがネットの評判では鳴らすのが
とても難しいと言われております。

そこでまず、どんな形なのかを調べてみました。

さきが割れている方をくわえて
ストロー笛は簡単に鳴らせるわけでもなく、吹き方にコツがあるようです。

コツは、口で軽く噛みながら思いきり息を吹き込むことです。

ストロー笛は吹き口の隙間が開きすぎていると音が振動しづらくなりませんが、近すぎても空気の流れが遮断されてしまって音が鳴りづらいそうです。

また、息を吹き込む力が弱いと上手く鳴らすことは出来ませんので思い切り息を吹きましょう。

さらに深く加えると音が出やすいという人もいました。

どうしても音が鳴らないという方は以下の方法を試してみてください。

1.ストロー笛を口に加えて思い切り息を吹きます。
2.息を吹き込みながらそのまま吹き口を少しずつ噛んでいってつぶしていきましょう。

こうすることで調度良い所まで来るとビーッとなるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です