ナイトパレードusjの待ち時間や感想は?所要時間や内容も紹介!

ユニバの新アトラクションナイトパレード!と所要時間

常識がぶっ飛ぶ激変空間ということで2018年5月17日に
ユニバーサルスタジオの新しいアトラクションが誕生しました!

あなたが映画の主人公になった気分が味わえる今までにない視覚効果と
臨場感で迫って来るフロートの迫力にびっくりすることでしょう。

迫りくるフロートがいろいろな映画の場面になっているのです。
あなたが体感するフロートの順番は

ハリー・ポッター→トランスフォーマー→ジュラシック・ワールド→ミニオンズ
の4つで全長は600mで壁の高さは8mあります。4つのフロートを見終わると所要時間は55分間です

プロジェクションマッピングで映像が壁面に浮かび上がらせているのです。
それに動きや音声をシンクロさせて自分のいる空間全体が映画の世界に

変わってしまうのです。

ハリーポッター

ボグワーつ特急が白い煙を出しながら飛び出して始まります。
あなたもボグワーツ魔法学校の生徒になって魔法の体験ができるのです。

トランスフォーマー

次は画面がシカゴの高層ビル群に町並みに変わるとメガトロンが
激しくバトルを見せつけてくれます。大型トラックはカシャーンと

大きなオプティマスプライムへと変身していく様子や8mもある
どでかいロボットがぶつかりあうシーンは大迫力です。

ジュラシック・ワールド

トランスフォーマーの次は熱帯ジャングルのジュラシックパークの世界
恐竜のが出てきて後ろからは肉食恐竜が追いかけてきて襲いかかってくる。
手に汗握る緊張感で汗を掻くことになる。

ミニオンズ

最後はDJミニオンと一緒にヒストリーの旅と遊園地「スーパー・シリー・ファンランド
のたのしいパーティ踊り笑い楽しんでフィニッシュです。

ナイトパレードusj 待ち時間

5月17日に始まったばかりなのでこれから徐々に長くなると思いますがいまのところ1時間位の待ち時間のようになってます。

今後ますます待ち時間が長くなるのは間違いないでしょう。

ナイトパレードの感想は?

4つの人気映画のシーンを体験できた感想はすごかったなど
CMのような臨場感を味わっているようですね。

ネットでの感想はこちら

>>良くなかった感想はこちら<<

まとめ

ユニバの新アトラクションのナイトパレードは今までにない映画のワンシーンを
思い起こすことができますね。

画面で見ているのとでは全く違う臨場感や迫力がこのナイトパレードの魅力です。
個人差はありますがほとんどの人は好感が持てるようですね。
あなたもさあ、ナイトパレードを体感してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です