山口達也被害者女性の示談金は妥当か?tokio解散すべきか今後どうなる?

山口達也被害者女性の出会いとは

16歳女子高生にキスなどのわいせつ行為で書類送検された
tokioメンバー山口達也(46歳)ですがNHKの「Rの法則」という番組で

出会ったようです。家に連れ込んだ時にはもう一人女子高生がいた
ようですが事件が起きたのは2月なのになぜ今になって報道されたのでしょう。明るみに出るのをこれ程も送らせた理由とは何だったのか考えてみますと、柳口達也がいたずらをしたというのは2月でした。

女子高生16歳にということは2月だとまだ中学生ということになり中学生に手を出したとあっては事件がますます大きくなることを恐れたジャニーズと山口達也本人の意図なのでしょうか?

 

 

5月1日発表されたジャニーズ喜多川社長のコメントでは次のように告げられている。

 

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が1日、強制わいせつ容疑で書類送検(不起訴)され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也について、謝罪コメントをファクスで発表した。また、山口以外のTOKIOの4人で2日に記者会見することも案内された。 

 ジャニー氏は「被害を受けられましたご本人様とそのご家族様、ならびに今まで山口をご支援いただいておりましたファンの皆様、関係各位の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けして参りました。ここに改めて深くお詫びの念をお伝えさせていただきます」と被害者らに謝罪。 

 きょう1日に山口に不起訴処分が下されたが、「山口が起こしました事件の事実並びにことの重大さに変わりございません」と受け止め、「全員がそれぞれの立場で信頼回復に全力を尽くす覚悟です」と心境を吐露した。 

 今後については「TOKIOのメンバーも、それぞれが23年の時を重ね、今の立場に立っております。彼らが、まず何をすべきか、これからをどうしていくか、彼らが考えて決めていくことを受け止めます」とメンバーの決断を尊重。そのうえで「私自身はすべての所属タレントの『親』としての責任を負いながら今後も彼らが“ひと”として成長しできますよう、支援し続けて参る所存でございます」とした。 

 城島茂国分太一松岡昌宏長瀬智也の4人は、2日午後2時から都内ホテルで会見を行う。 

山口達也被害者女性の示談金は?

被害者の女子高生とは示談が成立していて山口達也は身柄を拘束されることなく
開放されたがマスコミや世間は決して許さないでしょう。
被害者に今後どのように謝罪をしてどうやって償うのでしょうか?
そしてキスをしただけではあまりにも高額な示談金に疑問が浮かぶのは
ほとんど人が思うことでしょう。問題はキスなどという意味ありげな言葉と

2000万円という示談金にただ事ではなかったのだということを表していると

誰しも思うことでしょう。

 

 

無期限謹慎は甘い、10年以上はテレビ界追放

山口達也は全然気にしていない、反省もしていないという声が彼の口から事件発覚後

すぐにTOKIOに復帰したいという言葉が出てきたことから周囲の厳しい審判に火をつけてしまった

ようです。城島も怒りを顕にしている。アルコール依存症でまともな判断もできなくなってしまったのでしょうか?それとも「2000万円もだしたのだからもう仕事してもいいでしょ」と

腹の中で思っているから「復帰したい」などと甘えた考えができるのでしょうか?

彼の人格はどうなっているのでしょうか。これでは絶対に批判が収まるわけ無いですよね。

tokio解散すべきか今後どうなる?

山口達也のもう一つの問題はアルコール依存症で酒癖が悪く

1ヶ月あまりに渡り体調不良で今回の事件は酒癖の悪さがたたって入院していたのに退院したその日に女子高生にわいせつな行為をして事件を起こしているのだ。

記者会見で泣いて詫びる姿がtokioのメンバーには怒りをかっているんです。さらに「できることならtokioに復帰したい」という甘さに嫌気が差しているのだ。

今回の事件をきっかけで解散してしまうのか今後のジャニーズ喜多川の動きも見逃せないのだ。

また、宮根誠司はこのようにも答えているがファンにとっては今後の動きが気になります。

まとめ

山口達也の不祥事で示談金の金額が2000万円ということに妥当なのか疑惑が生じていますが実際の所ただキスをする行為だけで2000万円というのは普通ありえない額なのでしょうか?

そして、詫ながらtokioに復帰したいという山口達也の発言に反省の色もなしとTOKIOメンバーの怒りも買っているのです。

今後のTOKIOの行き先が気になります。解散してしまうのか

山口達也の抜けたTOKIOが存続するのかは見守るしかないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です