肉フェス2018東京の託児所の予約方法は?受付時間や料金は?

肉フェス2018にハニークローバー託児所がオープン!

日本の食文化を世界に向けて情報発信していくイベントとして2014年から
行われてきた肉フェスですが今年2018年は第5回目が実施されます。

開催日時はゴールデンウィークの4月27日~5月6日の10日間で
場所はお台場特設会場 お台場青海地区P区画(江東区青海1-1-16)ということです。

会場に小さなお子さんを連れて来場されるお客様にゆっくりと美味しいお肉を
楽しんでもらうために肉フェス2018に今年から初めて託児所がお台場会場に

設置されることになりました。
その名はハニークローバー託児所です。目印は黄色と黄緑色の
クローバーです。

 

 

 

肉フェス2018東京の託児所予約方法

ハニークローバー託児所場所は肉フェス会場内のVIP&FAMILY AREAにあります。
遊具やお絵かきなど遊ぶ道具も充実して新生児から未就学児まで

利用することができます。
また、利用する方には肉フェスのファストチケットが500円分

もらえるのでお得です。利用するには事前予約と当日予約する方法がありますが
事前に予約したほうが料金が1時間あたり500円安いのでおすすめです。

 

予約するにはこちらhttps://www.honeyclover.co.jp/nikufes2018/からが便利です。

受付時間や料金はいくら?

肉フェス会場内の託児所を利用できる時間と料金については

託児料金・時間

事前予約 1時間:1,500円(延長30分:1,000円)

当日受付 1時間:2,000円(延長30分:1,000円)

※受入人数:最大20名
※最終受付:17:00(全日)
※ファストパス1枚付き

託児時間 10:00〜18:00
(4/27,5/1,5/2は12:00〜18:00)

当日ご持参いただくもの
オムツや替えのパンツ、ズボン、上着
お子さまに差し上げる飲料(調乳用のお湯は弊社で用意させていただきます)
お子さまのお好きな玩具、絵本など
長時間ご利用のお客さまは、お子さまがお休みの際にかける毛布など

ご注意
いただきたいこと
当日は、ご予約日時の10分前を目途に託児ルームまでお越しくださいますようお願いいたします。
ご利用料金は託児終了時に現金にてお支払いいただきます。
託児をキャンセルされる際は、必ず弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ハニクロって何?

ハニークローバーとはベビーシッターサービスを行う会社です。

通常保育を始め病気の子でも検温や投薬などしっかりと行ってくれる
託児所なんです。

ベビーシッターには研修をきちんと受けさせていて独自の安全基準に
基づいた保育を行っています。

全国保育サービス協会、病児保育協議会に所属し、事故を未然に防ぎ安心できます。

まとめ

肉フェス2018お台場会場内にVIP&FAMILY AREA が初めてオープンします。
利用するには事前予約が料金も安くて便利です。

ハニークローバー託児所は子どもたちも退屈させないように遊具などの設備も充実しているし
ベビーシッターサービス企業ランキング第一位を獲得している会社です。

なので安心して大切なお子様を預けられます。
親子でのくフェスを思う存分楽しめる施設をよろしければご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です