羽生結弦の新CMの契約金はいくら?スポンサーと放送開始はいつから?

羽生結弦の新CMにオファーが殺到!

平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生選手に新しくCMのオファーが殺到していますがこれは当然のことだとコメントが多数来ていますし、確かにこれだけの偉業を成し遂げただけにふさわしい祝福ともいえますね。

羽生選手は現在、P&GのCM「お母さん、あ

 

 

りがとう」では

幼い頃からの母親との絆を題材にしているがら新しいCMがどんな内容になるのかファンのみなさんも注目することでしょう。

 

これまでお世話になった家族、母親への感謝など心熱くなる物語が30秒間でどのように繰り広げられていくのかこれはただのCMじゃなくてこれから

オリンピックを目指す子供や親への熱いメッセージになるのではないのかと大きな期待に心がワクワクしてきます。

 

 

気になるスポンサーと契約金はいくら?

現在、羽生選手にはロッテやP&GのCMに出ているんですが

スポンサーがどんな企業がオファーしているんでしょうか

羽生選手のフィギュアスケートでの衣装がお菓子メーカーにうけているようだし羽生選手に向く可愛いCMやスポーツ関係では

あらゆるブランドが候補にあげられるだろう。金銀と二人で獲得したから羽生選手と宇野選手との合同でのCM出演もありだと思いますね。

現在、羽生選手の新CMには契約金が1億円はいくだろうという関係者からの予想が出ていますが実際のところはこれからの交渉次第なんでしょうがこれもとんでもない金額になると思いますね。

新しいCM放送の開始はいつなの?

これから各企業からのオファーに羽生選手の対応次第なのでしょうが、羽生はコメントで金メダルを取るために生きていると言っていただけに練習時間や自分のペースを変えてまではCMには出ないと思うし企業側もそのつもりでいうようです。

実際に交渉がまとまって契約、撮影などに時間が必要なので実際に私達がテレビで新CMを見ることが出来るのは来年になると思っていた方が良いでしょう。

 

 

羽生結弦の寄付するプーさんの数はいくつ?お金に換算したらいくら?

まとめ

今回、羽生結弦選手は66年ぶりのオリンピックフィギュアスケートでの連覇を達成したのですがその偉業のために日本の社会も元気になると思いますし、勇気と希望をそして感動をもらいました。

各企業からの新CMオファーもこれ以上有名人はないと

国民が大歓迎する羽生結弦選手には日本を元気にする力を見込んでのオファーだと思うのです。

今後の羽生選手の活躍とそれにふさわしい新CMが出来るのを

楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です