ももクロくらぶxoxo2018秘密の部屋限定版と通常版の違いとは?

ももクロくらぶxoxo2018秘密の部屋とは

今回のテーマは「秘密」。
「素顔の部屋」から「ラジオの部屋」まで、この本だけの「6つの部屋」に皆様をご案内しております。


部屋の扉を開ける呪文は、もちろん、あの言葉。
さぁ、モノノフだけの「秘密の部屋」にお入りください!

 

◎部屋01「素顔の部屋」
「素顔」をテーマに、ほぼ〝すっぴん〟なももクロ本人たちを撮り下ろしたグラビアと、〝本音満載〟のインタビューをフルボリューム32ページにわたって掲載!

◎部屋02「質問の部屋」
「ももクロくらぶxoxo」番組内のメールコーナーから、名解答&珍解答をご紹介! 人生観のから恋愛観まで〝ももクロの今〟が丸わかり!!

◎部屋03「裏伝説の部屋」
「ももクロくらぶxoxo」番組内の裏伝説コーナーから、とっておきの伝説をご紹介! あの時の舞台裏からプライベートな出来事まで〝ここだけ話〟が盛り沢山!

◎部屋04「歴史の部屋」
2017年の「ももクロくらぶxoxo」を写真&本人談で振り返ります。「ももクロANN」や「バレイベ2017」での〝お蔵出し未公開〟カットもお届け!

◎部屋05「挑戦の部屋」
ももクロメンバーが、役員秘書からイベントプロデューサーまでニッポン放送の屋台骨を支えるお仕事に挑戦。今まで見たこともないコスチュームに身を包んだ社会人1年生〝ももクロちゃんの勇姿〟をトクとご覧ください☆ 

◎部屋06「ラジオの部屋」
最後の部屋は、付録CDにて。70分超に及ぶCDには、〝オリジナル録り下ろし〟番組ほか、〝放送できなかった〟番組音源を収録!

〝特典〟〝グラビア〟〝面白さ〟増し増しな〝秘密の「ももクロくらぶ」〟を隅から隅までお楽しみください!


目次だけで期待値が高まりますね♪
70分越えの “付録CD” も楽しみですね(^^)

 

限定版と通常版の違いとは?

2018年1月26日に発売のももクロの単行本が好評予約受付中ですがAmazon限定版と通常版、そして限定版と通常版の2つを

両方1組になっているものと3種類があるのですがそれぞれどう違うのか調べてみました。

Amazon.co.jp限定版

限定版はオリジナルの表紙のカバーがついてて生写真もついているんですね。Amazonで売れているのはこれですね。予約受付中で

実際に手元に届くのは1月26日以降になると思います。

 

 

ももクロくらぶxoxo2018秘密の部屋通常版

値段は限定版と同じで表紙のデザインが違います。

発売日も4日遅れて販売されるので

2018年1月30日に発売となっています。表紙のデザインも

以下のように違います。

写真もついていません。

 

限定版と通常版の両方

Amazon限定版と通常版の両方を欲しい方は

通常版の表紙も欲しいし限定版の表紙もほしいというお方ですね。

 

でも両方買いたい人もいる人は表紙も2つ欲しいということなので

このような画像になりますね

発売は通常版と同じく2018年1月30日です。

まとめまとめ間違えていたらまとめ

 

 

 

 

まとめ

ももクロくらぶxoxo2018秘密の部屋限定版と通常版の違いとは?

1 Amazonで限定版を買う場合

 オリジナルの表推しカバーがついててメンバーたちの生写真が

ついてきます。これが今一番売れてます。

2 通常版はCDは付いておりますが生写真は無しで表紙デザインも違います。

3 Amazon限定版と通常版のセットも値段が倍になりますんが

ございますので欲しい方はご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です