伊藤美誠は可愛いくないし母子家庭? 高校は昇陽高校で偏差値や評判は?

伊藤美誠は可愛いくない

世界卓球ドイツ大会で銅メダルを獲得したことで卓球女子が大金星ですね。

「みうみま」の愛称でタッグを組んで最高位で現在は世界ランキング6位になったのですが

ブスとか可愛いとかおばさんとか可愛くないとかいろいろな反響がネットを通じて出ています。

伊藤美誠さんは生意気という関連キーワードが出てきますが

ネットでの反応はどうなのでしょうか?どうして生意気なんでしょう。

これ以外にも伊藤美誠選手を批判するコメントはたくさん出ていますが

ようするにまだまだ、性格は子供のようなのかもしれませんね

人に対する思いやりとか優しさが不足しているのでしょうか?

卓球という勝負の世界で敵対心を全面に相手に勝つ!!ことだけを最優先にしてきた

かも知れないが周囲にこのような答えを出されるということは反省するべし。

性格はどうなのかも調べてみましたが

 

こちらも

こちらもかなり辛口のコメントが並んでいる顔がきつそうとか言われても

これはどうすることも出来ないが人相というのはやはり、心の窓とも言えるので要注意かも!

伊藤美誠さんはとても負けず嫌いでメンタルもすごく強くてしっかりしているはず!

でないと世界では勝ち残れませんよね。何と言っても15歳でメダルをとったんですからね。

すごいことです。全て完璧な人はいませんからね。

 

伊藤美誠は母子家庭でスパルタ指導!

伊藤美誠選手のコーチは母親の美及りさんです。お母さんも卓球では優秀な成績を納めています。

静岡県磐田市出身で高校ではインターハイに大学では

全日本大学総合卓球選手権大会に出場していて優秀な卓球選手だったことから美誠選手を選手に育てるには素晴らしいコーチだったといえます。

現在は卓球女子日本代表コーチとして選手を育てているのです。

我が娘への指導はハンパなくて、妊娠中からすでに母親の美及りさんは胎教をして美誠選手を鍛えていたのです。

生まれたあとは1日に7時間の練習の毎日を繰り返してきました。

スパルタで厳しく勝負に貪欲に娘、美誠選手を天才卓球少女に作り上げていったのです。

旦那さんのことは放ったらかしで離婚してしまったのかもしれませんね。

 

 

高校は昇陽高校で偏差値や評判は?

伊藤美誠選手は中学から昇陽中学で大阪市此花区にある昇陽高校に通学しています。

偏差値は37から41とだれでも入れるレベルは低い高校ですね。

 

気になる学校の口コミなんですが調べてみたら

まともな授業なんてないようですね。

国公立大学を目指すなんて到底無理ということです。

また、盗難も多いので手癖の悪い生徒共が多いと書いてあるし

まともに授業を聞いている生徒なんか4分の1くらいしかいません。

勉強したくない人におすすめの高校だそうです。

ということでした。

かなりガラの悪い高校のようですね。

ただ、部活動だけは素晴らしいです。

  • 卓球部はオリンピック行った子や、全国大会でかなり優秀な成績を残しています。
    他にも新体操部、ソフトテニス部も全国大会で成績を残しています。
     
     

ということでした。

昇陽高等学校 口コミの報告でしたが結局、昇陽高等学校は伊藤美誠選手で有名になったということですね。

 

 

 

 

まとめ

ITTFワールドツアー・スウェーデンオープンで伊藤美誠(スターツSC)、早田ひな(日本生命)

「みうみま」の愛称で見事優勝した。2017年11月19日

その一方で生意気とか性格キッツーとかネットでの反応も見られるが

それは2歳から母親の熱心すぎる指導の賜物だといえる。

現在も全日本卓球女子のコーチを務める母親の美及りさんとの絆は超太い

伊藤美誠選手の母校昇陽高校の偏差値や評判について調べたら、

37から41ということで普通に誰でも入れるレベルは低いです。

評判もあまり良くないですが部活動はオリンピックでメダルを貰うほど超有名な学校です。

今後もますます活躍してくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です