映画ミックスの前売り券特典はあるの?ネタバレあらすじと結末やロケ地について

映画ミックスの前売り券特典とは

映画ミックスの前売り券は全国の映画館で発売されますが

特典はなにかもらえるのでしょうか?

ツイッターで調べてみたもののミックスの前売り券にはこれといった特典はついていませんね。

 

映画ミックスのあらすじと結末はどうなる?

この映画の主役多満子は幼いときから卓球選手だった母親にとても厳しくスパルタで卓球を教えてもらい猛特訓の末、天才卓球少女とまで言われて将来有望な選手になろうかと期待されていたのだが、母親が亡くなってしまうことで、普通に就職してしまうことになってしまう。

就職先の会社の卓球部のエース男性、江島(瀬戸康史)に告白されて

付き合っていたのだがある日、江島は新入社員の愛莉(永野芽郁)と浮気をしてしまいます。

愕然とした多満子は失恋してしまい、逃げるように田舎に帰ってしまうことになってしまう。自分が母親に卓球を叩き込まれた実家のフラワー卓球クラブはあのときの活気は消え失せてしまっていた。

この写真は幼い頃の多満子が母親に猛特訓を受けている頃のもので

天才卓球少女が生まれるきっかけになった母と子の卓球練習風景

ある日、江島と愛莉が楽しそうにしている姿をみた多満子は昔の

フラワー卓球クラブを再建して新人の萩原とダブルスを組んで打倒江島&愛莉ペアを目指して猛特訓に励むとともに全日本卓球選手権のミックスダブルス部門への出場を決意する。

しかし部員は萩原はじめ、全員が卓球と言えないくらい超ヘタクソチームで萩原と多満子とは気が合わずケンカばかりになってしまう。相手の球がラケットにも当たらないほどの下手くそなんです。

彼氏(江島)を取り返すために多満子(ガッキー)は萩原(瑛太)とダブルスを組んで卓球に励むがなかなかうまく行かなかった。

萩原は元プロボクサーで卓球は超初心者で全く素質なし。

多満子&萩原は江島と愛莉ペアに勝つことが出来るのか

はじめは全く試合にもならないくらいのフラワー卓球クラブだが

多満子と萩原ペアはダブルスを組んで徐々に技術を身に付けていくようになり、だんだん腕に力を身につけていくことになった。

映画ミックスのロケ地情報

 

 

 

 

映画ミックスの結末ネタバレ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です