君の膵臓を食べたいのみどころと名言とは?映画限定キミスイグッズの紹介

君の膵臓を食べたいのみどころ

小説家の住野よるの作品を映画化したもので膵臓の病気で死期が迫っている高校生とその同級生の思いでを現在の自分と重ね合わせて表現している。

北村匠海が高校生のときの僕を演じ、現在の僕を小栗旬が演じている。

ヒロインの山内桜良役を浜辺美波が演じる。現在の僕と高校生の
僕が2つの時代をうまく共存させているところが見ものです。

 

 

 

君の膵臓を食べたいの名言

「君の膵臓を食べたい」
(6頁)

 

一日の価値は全部一緒なんだから、何をしたかの差なんかで私の今日の価値は変わらない。私は今日、楽しかったよ。
(13頁)

 

「膵臓は君が食べてもいいよ」
(28頁)

 

「小学生くらいからかな、僕には友達っていうのがいた記憶がない」
「…………記憶喪失?」
(39頁)

 

神様が最初からタグ付けしといてくれればいいのにね。
(41頁)

 

死ぬまで仲良くしてね!
(45頁)

 

「死に直面してよかったことといえば、それだね。毎日、生きてるって思って生きるようになった」
(56頁)

 

「自分自身を見つめるくらいなら、私を見つめてよ」
(79頁)

 

 

 

 

 

 

 

大人気キミスイグッズの紹介

キミスイを見たら記念グッズはいかがでしょうか?

映画館でも買えますが通販サイトからでも購入できますよ

クリアファイルやブックカバーなど、その他の文具や

パスケース、ティッシュポーチやストラップなど記念グッズが

たくさんあります。

映画パンフレット

【映画グッズ】君の膵臓をたべたい さくらチャームストラップ  大人気

 

クリアファイルセット

ブックカバー

シャープペンシル

ハンドタオル

肌触りの良いジャガード織りで桜の中にはギンガムチェック柄が♪色合いもかわいいハンドタオルです。

パスケース 毎日の通学定期券を入れるのに

おすすめです。

君の膵臓をたべたい ティッシュポーチ

ポケットティッシュケースにも小物入れにも使える優れもの。ジッパーには桜のチャームがついています。

●本体:帆布製 チャーム:メタル製
●本体:約14×10×2.5cm チャーム:約1.5cm

在庫がなくなったり品切しないうちにゲットしよう。

 

 

 

http://www.stellatuhan.com/asp/Category.asp?MlIt_G=10011634

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。