ウチの夫は仕事ができないの小林司と小林沙也加の年齢は?グッズが可愛い!

「ウチの夫は仕事ができない」の見どころは?

関ジャニの錦戸亮が初めての主演ドラマに演じることに
なりました。7月8日のよる10時からスタートの土曜ドラマです。

錦戸くんのイメージとは180度違う役で段取りが悪くて
やる気がなくて所謂、仕事ができない小林司役を演じます。

 

イベント会社に勤務する司の奥さんは小林沙也加役を松岡茉優が
演じることになってますが、沙也加は司を仕事ができる夫として

尊敬しているが現実は会社には迷惑をかけるだけの迷惑社員で
会社ではみんなのお荷物になっているのだ。

これを妻の沙也加にだけは知られたくなくて必死の司くんなのだが
ある日沙也加に悪い噂が舞い込んでくる。

 

そんな夫婦の姿を描いているドラマだと言えるのですがミスが多い
小林司にいくつもの試練が待っているのです。

 

小林司と小林沙也加の年齢は?実年齢は

「ウチの夫は仕事ができない」の役柄では錦戸亮と松岡茉優が夫婦役を演じることになりましたね。

 

二人の年齢設定はきになるところですので少し調べてみました。

 

錦戸亮の小林司は30歳で妻の沙也加を演じる松岡茉優は24歳という設定ですね。夫婦間の年の差が6歳ということになリますが、実際に現在の実年齢と

比べてみると

錦戸亮は生年月日 1984年11月3日(32歳)

そして松岡茉優は、生年月日 1995年2月16日(22歳)で

二人の実際の年齢差は10歳ということになるのです。

ドラマでの司と沙也加の年齢差が6歳という設定になっていることなので錦戸は2歳若く、松岡は2歳多くセッティングされていてちょうどいい感じになっているのではないでしょうか。

 

番組公式グッズが可愛い!

 

ミニクリアフォルダセット

「うちの夫は仕事ができない」の番組特製グッズがとても可愛くて使ってみたいと思ったので紹介しておきます。

A5サイズのミニクリアフォルダで絵柄は2種類白い紙を入れるとお弁当の海苔の部分がドラマタイトルになってて残ります。

もう一つは町並みに浮かぶドラマ名が白い紙を入れると赤い文字でハートとLOVEの文字が浮かび上がるのです。

値段は500円です。

マフラータオル

司と沙也加の仲の良い熱々の夫婦愛が詰まった赤いハートの細長いマフラータオルも可愛らしくていいですね。

値段は1100円

ミニトートバッグ

番組タイトルにがアルファベットで可愛らしくプリントされていて可愛い、取っ手がロープになってて思わず欲しくなるバッグです。  1300円

 

通販サイトや日テレ屋公式ショップで購入できます。

まとめ

「うちの夫は仕事ができない」に関ジャニの錦戸亮と松岡茉優が共演7月8日22時から放送スタートします。

見どころはいつもの錦戸くんとイメージがガラリと変わった表情が楽しみですね。

錦戸くんと茉優ちゃんは夫婦役を演じますが年齢は32歳と22歳で実際には10歳とかなりの年の差がありますがドラマでは30歳と24歳に設定されています。

 

番組特製グッズがとても可愛くて欲しくなるかと思います。

ではドラマを楽しみにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です