24時間テレビ40のチャリTシャツのデザインは誰?観覧募集はいつからなの?

24時間テレビ40のチャリTシャツのデザインは誰?

2017年の24時間テレビのチャリTシャツをデザインしたのは

野老朝雄さんです。  読み方はところ・あさおっていうのですが

私は読めませんでしたが、あなたはところと読めましたか?

野老朝雄 プロフィール

生年月日:1969年5月7日

出身地:東京都新宿区

学歴:東京造形大学デザイン学科・建築専攻

職業:デザイナー・教員

代表作品は2020年の夏季オリンピック・パラリンピックの

エンブレムを制作した方なんです。

 

兄弟は一人っ子で独学で紋様の制作に取り組んでいる。

東京コンピュータ専門学校、東京造形大学、東京大学と

2017年現在は筑波大学でデザインの非常勤講師を勤めておられます。

野老さんはお父さんが野老正昭さんで建築家で、お母さんも

野老春子さんでインテリアデザイナーということで

家族中でデザインや建築に関わっているのです。

 

チャリTシャツ 値段やサイズは?どこで買うの?

2017年の24時間テレビの季節ががもうすぐやってきます。

今年は始まって40回目になるのですが

気になるのがチャリTシャツですね。

去年の値段は1600円でしたが今年はいくらなんでしょうか?

去年2016年の色は4色でしたが2017年の種類は

どうなんでしょうか?

24時間テレビ40のチャリTシャツの)最新情報

ZIPで6月15日に発表されましたので早速お知らせいたします。

チャリTシャツのカラーは黄色、オレンジ、ピンク、ネイビー、白の5色です。

サイズはSS、S、M、L、LLの5つのサイズが用意されています。

 

24時間テレビ観覧募集はいつからなの?

2017年の24時間テレビの観覧募集はもうすぐですね。

今か今かと楽しみにしている方がたくさんいることでしょう。

 

日本武道館に行って生の声や芸能人のいる会場の雰囲気を

一度も味わったことのない人を最優先にすることはできないのでしょうか?

何度も行ける人がいるなんてずるいでしょ。だから抽選は過去に当選した人は

除外してほしいですよって思っていませんか? 

 

6月15日がチャリTシャツのデザインが発表されるので

もう間もなくですね。観覧募集の時期は

毎年6月の下旬~7月ゲ下旬に応募が締め切られます。

 

 

詳しい応募方法は

 

24時間テレビ40の詳しい応募方法ははっきりとは

発表されていませんが、毎年はがきでの応募となっております。

4人まで1度に応募可能ですが

その場合は代表者と観覧希望する方の氏名、ふりがな、年齢、性別と

郵便番号、住所、電話番号を人数分書くこと。

 

過去の倍率は会場内の飲食は?

昔、嵐がメインパーソナリティになったときですが倍率が5500×00倍に

なったらしく、日本武道館の収容人員はネットで14471人だとしてありますが

実際には24時間テレビのときの座席表は見ないとわからないですが

5000~6000人くらいなので500×5000=2500000  250万人くらいの人が

はがきを出していることになります。

2017年の24時間テレビのメインパーソナリティは

嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎

なので500倍くらいの倍率は確実だと言えるでしょう。

 

まとめ

 

24時間テレビのチャリTシャツのデザインは野老朝雄さんに決定しました。

カラーやサイズ、値段やお店の情報はZIPで6月15日に発表

されますので、すぐに紹介いたします。

応募方法や倍率がスゴイでしょうがはがきを出さないと

何にも起きないのでまずは応募してくださいね。

また、ボランティアに応募するのも良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です