犬飼貴丈は現在スーパーサラリーマン出演中!演技やファンレター宛先は?

プロフィール、性格は?

 

プロフィール

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日 1994年6月13日

出身地 徳島県

身長 176cm

所属事務所 バーニングプロダクション

2012年ジュノンスーパーボーイ・コンテストでグランプリ

高校は徳島県立富岡西高校という進学校で秀才ですね。陸上部でした。

110Mハードル新人戦で県で6位入賞するほどのスポーツマンです。

  東京の大学に通学しているようです。

   高校時代からバンドもしていたので特技はギター

犬飼貴丈バンド

  引用元:http://ebi-trend.com/2082.html

大学は都内の大学としか情報がなくてどうしてもわからず残念でした。

趣味は音楽鑑賞とDVD鑑賞ということです。

性格は落ち着いた大人の感性の持ち主

犬飼貴丈さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したと先述しましたが、、そのコンテストでハプニングが発生しました。

最終選考に残った人たちが行うパフォーマンス審査で、犬飼貴丈さんが歌う予定だった曲がかからずに別の曲がかかったそうです。

犬飼貴丈さんは無事に歌い終えたそうですが、ハプニングに冷静に対応したその態度と、歌い終わったあとの笑顔が審査員の高評価を得たそうです。

人間性というのは平時より何かあったときに良く分かるものですからね。

犬飼貴丈さんはハプニングに強い堂々とした性格の男性なのでしょう。

ちなみにパフォーマンス審査で歌った曲は、BOOWYの「MARIONETTE」です。

ということで犬飼貴丈さんはわかいけれど落ち着いた大人の振る舞いができる好青年だといえますね。

犬飼貴丈は誰に似てる現在なにしてる?

 

小池徹平

小池徹平とよく似ていますね

ほかにも三浦翔平や福士蒼汰にも似ていると言われているのです。

犬飼貴丈

これが犬飼貴丈です。

よくにているでしょ

櫻井翔

これが櫻井翔です。これもにているでしょう。

 

ということで犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)くんに

よく似ている人は小池徹平さんと櫻井翔さんに

よく似ていると思います。

現在

犬飼貴丈は

スーパーサラリーマン左江内氏(2017年1月14日 – 、日本テレビ) – サブロー 役

 

として出演中です。

演技とファンレター宛先は?

犬飼貴丈の演技はというと例えばスーパーサラリーマンのサブロー役では

このような感じにはね子の友達役を演じています。

髪型が長めにして学生らしく制服もぴったりですね。

サブロー

 

 

ファンレターはバーニングプロダクションに聞くか

ファンクラブに入会してhttps://inukai.fanmo.jp/

ここからファンレターが送れると思います。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です